return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #030
2001.06.16 - 2001.05.18

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #031
 ■掲示板ログ #030
 ↓掲示板ログ #029
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #031
■掲示板ログ #030

見ましたよ〜(^^)/
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 6月16日(土)13時22分40秒
ブランチ見ましたよ。ブームアップというコーナーでした。
ロビンのお手本では足がくるくるよく廻ってましたねぇ(笑)
ジェットのあまりの轟音にBRAN-KOの2人は逃げちゃいまし
たね。ハトもいなくなったらしいですけど(笑) どうせだっ
たらVTR後のスタジオでもロビンの試乗もあればよかった
んじゃないかなぁ。

王様のブランチ
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月14日(木)06時42分41秒
今週土曜日のTBS『王様のブランチ』(9:30〜14:00、関東ローカル)に
ジェット&ロビンが登場します。
赤坂の新店『ワイズ・バイク・アカデミー』からバイキーの試乗を経て、ロビン、
アクアトリックボブ、ファイヤートリックボブが登場の予定です。
レポーターのBRAN−KOのお二人が、キャーキャー騒いでる様をご覧あれ〜。

http://www.rintendo.com/Pics/010612branch62a-m.jpg


琵琶湖
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月11日(月)08時42分45秒
あぁ〜6位に練馬の平塚さんが入ってました。
3位の相原さんもすごいね・・・・・・ホーネット

レポートをアップしました!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月11日(月)03時36分39秒
先日のオーナーズミーティングのレポートを、アップロードしました!
写真が撮れてなくって歯がゆいトコロも多かったのですが、
気合入れて作ったので、どうぞご覧下さい!
勢い余ってミーティング用の掲示板まで設けてしまいましたが、そちらにも
書き込んでくだされば幸いです。といいつつ、今週はあまり書きこみ出来そうに
ないかな。メールも含めて、お返事遅れましたらご容赦下さいませ。
....................................

Re:はよ見せて!
>で、おぎゃーん、これからヒゲはやすの?
どこまで伸びるか、試してみよっかな。

Re:レポート色々
>バラス引きに呼んでいただける日を楽しみに体力の充電をしましょう
実は持元さん、腰を痛めて現在休養中だそうです。とはいえ、機関庫は業者に
まかせるなど着々と進行中なところもあり、準備は整えておきましょう>皆さん
ちなみに輪天堂夫婦は、現場作業用のヘルメットを買いました。(^o^)

Re:OGYANさん、やってみて
むちゃですぅ。お譲りいたしますぅ。

オーナーズミーティング・レポート↓こちら

http://www.rintendo.com/Meeting/010603OwnersMeeting-top.htm


はよ見せて!
投稿者:WATANABE  投稿日: 6月11日(月)00時59分06秒
今日はコチラから失礼いたしまーす。葛西でもかなり人気者だったご様子。なによりです。その日の様子が、はよ見たーい!で、おぎゃーん、これからヒゲはやすの?

レポート色々
投稿者:RON  投稿日: 6月 8日(金)23時20分52秒
その1
 桜谷軽便鉄道にて一緒に土木作業をされた皆様
 バラス引きに向けて、充電はお済みでしょうか?
   
 その後、作業は持元さんの手で進行しており、先日仕事で近くを通ったときは
 ループ(皆さんが削った側)とテントが建っており、車両も何台かありました

 皆様、バラス引きに呼んでいただける日を楽しみに体力の充電をしましょう(笑)

その2
 いやはや、OGYANさん
 ついに自動車雑誌にまで侵食しましたね
 僕がいつも買ってる車雑誌にベストカーなるものがあるんですが
 会社でパラパラめくってると何かみたような写真が???
 
 うーん恐るべし、以前もWA風に出られたときにデリ坊が映ってたらしく
 会社の人間が「あれ、この前車検で預かった車か?」とかなり有名です
  
 次回はいずこに出没?


re琵琶湖シーカヤックマラソン
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月 8日(金)22時44分44秒
シーカヤックレースの雄、渋沢さんは今年は琵琶湖、奄美は欠場です。
新潟からエントリーの高田さんに会いましたらよろしくお伝え下さい。

もしかして八鍬さんって女性エントリーしてませんか・・・・・・・・・

琵琶湖シーカヤックマラソン
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部  投稿日: 6月 8日(金)21時57分19秒
ヨシザワさん、毎度です。
日曜日の琵琶湖・・・そちら方面からどなたかいらっしゃいます?
牛窓でオトモダチになった方がエントリーするので我が家は爺ちゃんと小鉄
みんな揃って見物です。

OGYANさん、やってみて
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月 8日(金)13時52分47秒
あの、フッと思い浮かびました。
ビジョンのブームはすごく頑丈に出来ているので、あのブームから先に
タンデムの前半分を取り付けられないでしょうか・・・・・・・・・・・・
BB等の工作はありますが、簡単にタンデムが出来るのではないかと(^。^)b

週末までにはアップロードします。
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月 8日(金)13時16分23秒
先日のミーティング、反響がいっぱいあって、とても嬉しく思います。
ぜひとも、また集まりましょう!
こんどはmyロビンで参戦してくださいね。>JINさん、とよぴよさん、皆さん。
また1〜2秒間の真剣勝負をしましょう。

先日のミーティングのレポートですが、現在、勢威制作中です。
なんか気合入っちゃって、なかなか納得の行く形に仕上がらないです。(^^;
2〜3日中にはアップしますので、お楽しみに〜。
そうそう、ふじさわさんHPでは、既に当日の模様が紹介されていますので、
どうぞご覧下さいませ。(下記↓リンク参照)

Re:大容量アシストね!
ウチの大容量アシスト、合計30Ahも有るのですが、バッテリーだけで18kg、
車体総重量53kg! でも、ちゃんと坂道発進できるんですよね。
リミッターのかかるスピード(ウチのは16キロ)までの利用なら、多少重くなっても
大容量化することには大賛成です。スピード出すなら、やっぱり軽いほうが。。。

Re:素朴な疑問
正解! もしファイヤートリックボブの注文があれば、ベース車両から作ることに
なりますが、注文無いし、悩むこと無いっす。

http://members.jcom.home.ne.jp/sfujisawa/


素朴な疑問
投稿者:だいさく  投稿日: 6月 7日(木)18時16分04秒
はじめまして。初めての書き込みです。

ちょっと疑問に思ったんですが、Beetrick BOBってもうつくってませんよね?
FIRE trick BOBが売れちゃたら、宿野輪天堂から無くなっちゃうの?(^^;

re大容量アシストねぇ
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月 6日(水)21時04分19秒
既存の電動アシスト車でも、アシスト無し車に比べるとかなりの重量増です。
しかし、売れている理由は楽なところ、それプラスお尻が痛くないと言うのが
売りかな・・・・・・・・これはよその奥さんやウチでも実証済みなところあり(^。^)b
バッテリーは今までのモノをスペア的に取り付け航続距離を伸ばす。
楽な買い物にとどまらず、ちょっと隣町までの余裕

大容量アシストねぇ
投稿者:下國@ジェットより速い男  投稿日: 6月 6日(水)20時47分46秒
ヨシザワさん、それはちょっと同意できません。まともな電動アシスト自転車(エスプレッソメーカなし)は常にバッテリー重量と
航続距離のデザイニングで悩んでいると思います。

何しろ、バッテリーを積めば積むほど重くなって、人力の負担が増えるし、アシスト量も増える。アシストしない時には重りに
しかなりませんしね。「アシスト」ならではのジレンマでしょう。

後続距離を伸ばす策は2方向あって:
1. 電池の容量/重量比を改善する。これは最近目覚しいので、電池メーカーに期待したいところですが、ぴったり
  目的にあったものの入手は難しいでしょうね。
2. アシスト効率を上げる。つまり、できるだけアシストしない。平地の巡航では全くアシストしなくていい位が理想でしょう。

2を実現するために、最大の走行抵抗となる空気抵抗を減らすことが効果大で、そこでリカンベントの登場かなあと
思っています。

ズバリ
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月 6日(水)17時05分21秒
バイキータイプポジションの電動リカンベントが乗り心地共々ラクチン最高
と思います。
フレームの下スペースに大容量バッテリーで100キロ走行可


次ぎが楽しみ。
投稿者:JIN with 青グリフォン  投稿日: 6月 6日(水)00時19分21秒
ふじさわさん、OGYANさん、きょん部長、ならびに参加者のみなさん、お疲れさまでした。また愉快な時間をありがとうございました。
次回のミーティングが楽しみです。

ジェット感動しました。あまりにもバカくさくて最高です。
また、ロビンレースをみてロビンが欲しくなりました。
OGYANさんに負けない電動ハイブリットドラッグロビンなんてのはどうでしょうね?
インホイールモーターなんてものを使用してみたいけど・・・。
今回はゴリ、グリが少なかったので、ちょっと残念。
オーナーのみなさん次回はよろしく。

ふじさわさん写真ありがとうございました。

お疲れさまでした
投稿者:oooka  投稿日: 6月 5日(火)16時50分54秒
オーナーでもないのに参加したうえ
ジェットに乗せて頂いてホント感激です。ありがとうございました。
目の前を通り過ぎる自転車、でも音はジェット機
ギャップがすげかったす。

盛り上げてくださった皆さん、ありがとう!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月 5日(火)00時49分20秒
おはようございます。疲れが溜まっていたのでしょうか、今ごろ起きました。(^^;
ま、そんなことはさておき、

先日は、オーナーズミーティングに多数のご参加を、誠にありがとうございました!
ゴブリン、グリフォン、ボブ、ロビンのオーナーの方々をはじめ、一般参加の方々、
そして発起人のふじさわさん、今回のような愉快なイベントを催すことができたのは、
参加者皆様のご協力の賜物だと、深く深く感謝しております。
当日ご記入下さった出席簿(?)の合計だけでも53名、予想を越えた人だかりに
一時、公園事務所から呼び出しを食らうというハプニングもありましたが、
何より大きな事故も無く、皆さんが最後まで笑顔でおられたということは、
ほんと大成功だったのではないでしょうか。
とにかく皆さんがどんどん盛り上げてくれるもんで、何らスケジュールを用意せずに
ぶっつけ本番で挑んだ不安もどこ吹く風、参加者主体のイベントってのは、
こういうことなんだなぁ、と、あらためて思うところもありました。

またミーティングしたいですネ。
よりマニアックでディープなオーナーズミーティングも楽しいかもしれませんし、
何か、ゴブ・グリ・ボブ・ロブに関係するイベントの企画ございましたら、お気軽に
輪天堂もお誘い下さいませ。
正直なところ、金食い虫のジェットは、いつでもOKってわけにはいきませんが、
ロビンのレースなどは、積極的に参加させていただきます。

そうそう、今回のロビンドラッグレースでは、車両レギュレーションが無いことを
いいことに、カスタムし尽くしたドラッグスペシャルロビンを持ちこんだ
小生が、優勝しましたぁぁぁ!!!!
いやほんと、かたじけない。(^^ゞ

最後に、多数の魅力的な景品を快くご提供下さいました、スタジオジブリの浅野さん、
クワハラバイクワークスの皆様にも、お礼を申し上げます。

http://www.rintendo.com/Pics/010603meeting023b-m.jpg


Re.BikeNaviに紹介されてます
投稿者:まごめ  投稿日: 6月 4日(月)22時59分01秒
ふじさわさん
見ました、思い出し笑い?!してしまいましたよ・・・
よく行くところに、ちょっとだけ、宣伝しました(まづかったかなぁ

ジェット音が頭の中でこだまする・・・
投稿者:とよぴよ@船橋  投稿日: 6月 4日(月)22時55分03秒
昨日、生ジェット最後に乗せて頂きました。走行中出力が落ちてきたので99キーを引くか迷ったんですけど・・・とても貴重な体験をさせて頂きました。(一生買うことはないんだろうなぁ。) ふじさわさん、OGYANさんありがとうございました&お疲れさまでした。また一緒に遊びましょう。今度はロビンで勝ちたい!

BikeNavi に紹介されています。
投稿者:ふじさわ  投稿日: 6月 4日(月)20時46分49秒
当日取材のあったBikeNaviという情報サイト。
早速レポートしていただいています。
ジェットエンジン音も聞けるよ!

http://www.bikenavi.net/


お疲れ様でした。
投稿者:toShi  投稿日: 6月 4日(月)20時17分55秒
0〜4一般の部で時計をいただきました。すいませんでした!下國さんお疲れ様
でした。相手がゴブグリでしたらひょっとして負けてたかも・・・・・
しかしリカンベントも出足は早いんですね!びっくりしました!!!!
OGYANさん奥様お疲れ様でした。子供が興奮しまして「あの自転車で空を飛ぶんだ」
と騒いでおりました。
ふじさわさんもお疲れ様!!!!既に午後の部で疲れが見えてました!!
非常に楽しい一日でしたありがとうございました。

いいお天気でしたねぇ。
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 6月 4日(月)16時37分03秒
3日はいいお天気でしたね。葛西もさぞ盛り上がったことでしょう。
う〜ん、ジェラシ〜(^^; 次回は何としても都合をつけなくては...。
おっと、その時までに人様にお見せできるようなブツを何かゲット
しなくては(笑)


こっちも準優勝
投稿者:下國@ジェットより速い男  投稿日: 6月 4日(月)15時53分09秒
異機種0-4ドラッグレースで準優勝したしました。ヨシザワ師匠喜んでください。

しかも、Fire Trick BoB、BoBを打ち破って、決定戦では本体のn倍の金をかけてチューンしたDAHONと
「協議の上同体とみなし、取り直し」状態でした。電動BikeE、Lightning M5 Lowracerなどがエントリーする
中、リカンベント部門では首位です。SatRDayは最速のマシンでしたぁ!!

と、いうのはまあ、おいておいて、皆様ありがとうございました。私も日焼けで大変です。昨日の夕方から頭まで
痛くなってくる始末。脱水症状や熱射病になった方はいらっしゃらなかったでしょうか。

また、岡田さんはまた大阪までお帰り大変ですね。こっちでミーティングしていただいてどうもありがとうございました。

そうそう、ツチノコの後フォークの付け根の左右にジェットエンジン付けるってのはどうですか > ヨシザワ師匠。
でも、あれ重いんだよなあ。


最後の最後で
投稿者:ますだ@53番目  投稿日: 6月 4日(月)15時09分07秒
昨日、6/3には最後の最後で参加させて頂きました。
ステッカーどうもありがとうございました。

次回には、ジェットエンジンの生音を聞きたいです。

ますだ@DAHON NEWSPEED(3*(7+1))

準優勝オメデトウゴザイマス
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部  投稿日: 6月 4日(月)12時30分29秒
銅鑼茶より速い〜ウーンさすが・・・やはりエンジンじゃ!
ところで今度の琵琶湖、そちら方面からは?
ワタシ?・・・ビール飲みながら見物でんがな

☆犬用ライフジャケットの宣伝もせねば・・・

  『小鉄、ちと暑いが我慢じゃ、神戸牛のタタキを喰わせてやるからな!』

準優勝
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月 4日(月)05時23分07秒
松崎シーカヤックマラソン準優勝の賞状が届きました。(^ヘ^)v
実は仕事で行かれなかったので、強力代打をたてたのでした。

優勝は同じ倶楽部の渋沢氏、ドラゴンチャンネルより速かった。

ふぃ〜。おわったぞーぃ。
投稿者:ふじさわ  投稿日: 6月 4日(月)03時02分21秒
いやぁ、たのしかったですねぇ。
オーナーズミーティングの部も、ロビンレースも、
そして何といっても生ジェットが一番でした。

一部「どきっ」とするところも有りましたが、
無事に第1回ミーティング終了ということで、
発起人としてもホッと胸を撫で下ろしている
ところです。

OGYANさん、きょんさん、そして参加していた
だいた皆様、ありがとうございました!!

葛西臨海公園で・・・
投稿者:てんてこ  投稿日: 6月 4日(月)00時15分06秒
今日は皆さん、御疲れ様でした

今日は、楽しかったなぁ
ファイヤートリックボブ見れて良かったです(感動!!!)

連れの都合で、途中で帰らせて頂きました。

てんてこ@BD−3R でした。

今日は
投稿者:まごめ  投稿日: 6月 3日(日)21時51分29秒
みなさん、ありがとうございます、
とっても、良い一日でした、お天気が良くてよかったですね!
シャツに、排気時の匂いがなんとなく付いている・・・・


夜の部も、あったの?

Re:あしたは楽しむぞー
投稿者:ふじさわ  投稿日: 6月 2日(土)22時22分27秒
OGYAN様、さっそくの御案内ありがとうございます。

今日ふじさわが公園に着いてから小雨が降り始めたのですが、
その後OGYANさんが来たとたんに快晴となりました。
でもって明日の降水確率は0%となりました。うーん。

まあ、そんなことは忘れて(^ ^)、みんなで楽しみましょう。

あしたは楽しむぞー
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月 2日(土)21時43分45秒
無事、東京に到着しました。(きょん部長は疲れてもうグーグー寝てますけど。。。)
夕方にふじさわさんと会場を下見してみたのですが、常駐するなら
第2駐車場が南の自転車道が良さげに思いました。
ということで、集合はひとまず葛西臨海公園駅の南(海側)、噴水のあたり。
ファイヤートリックボブのジェットエンジンをかけるのは(時間は未定で数回)、
第2駐車場の南(海側)の自転車道路に決めました。
自転車についてのディスカッションやロビンのレース等々は、随時、どこででも!
優勝杯争奪ロビン・ドラッグレースは、午後から、第2駐車場南の自転車道で
とりおこないます。
遅れた方は、以上の拠点を中心に探してみてくださいネ。

では明日、天気も持ちそうですし、みんなで楽しみましょう。
お会いできるのを楽しみにしております!

下のリンクは会場の上空写真です。(1)が集合場所、(5)の南側の自転車道が
メイン会場となります。

http://members.jcom.home.ne.jp/sfujisawa/kasai-park-photo-c2m.jpg


ミーティングだー!
投稿者:ふじさわ  投稿日: 6月 1日(金)23時44分47秒
なんと降水確率は10%まで下がってきました。
いやー、いつもありがとうございますOGYAN様。
(やっぱり分かる人しか分からんか...)

迷ってる人、これはもうミーティング行くしかないでしょう。

まごめ様、いいづか様お待ちしています。
Rou様、まるきん様残念です。
その他にも参加できなくて残念というメイルが届いております。
また改めて開催したいと思いますので
その時はよろしくおねがいいたします。

ミーティング参加したかったーの巻
投稿者:まるきん  投稿日: 6月 1日(金)21時02分10秒
初めてメールします まるきんです。
私もゴブリン(初代) 愛用しております。六月一日のミーティング所用で参加できそうにありません。OGYANさんにも会いたかった。すご〜く行きたかったのに残念・残念・残念。
当方千葉県市川市在住です。お近くの方でゴブリン・グリフォンお持ちの方、
また別の日程でミーティングしましょう。ぜひ。

いよいよ開催間近
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月 1日(金)06時11分18秒
ふじさわさんの呼びかけから、ひょんなことで決まった今回のミーティング。
いよいよ明後日の開催となりました。
参加を予定されている皆様、迷っている皆様、気軽に遊びに来てくださいませ。
輪天堂夫婦も、明日早朝の出発に備えて、いろいろと仕込み中です。
会場で皆様とお会いできるのを、楽しみにしております。

> 実は東京の東側にTriceで行くのは初めて。
異種格闘技ドラッグレースにも、ぜひともご参加ください! >いいづかさん
ただし、顔面にジェットの熱風を浴びせてしまうのは、ご勘弁を。(^^;

Re:BS日テレ
早速の報告をありがとうございます。>まごめさん。
電話のむこうの楽しげな様子は、いまだ想像の域です。(^^;

それと、自転車専科の長沼氏からも、参加表明をいただきました。
ぬぉ〜、氏のスーパーロビンは手強いに違いなく、こりゃ輪天堂ロビンも
がんばらねば! あらゆる手を使ってでも迎撃する覚悟です。(^^ゞ

BS日テレ
投稿者:まごめ  投稿日: 5月31日(木)21時57分34秒
Casa Sony カスタムについて語る?!
見ましたよ〜、声だけの出演、御苦労様です・・・・

ミーティングにいこう!
投稿者:いいづか  投稿日: 5月31日(木)10時53分08秒
6/3のミーティング、参加表明します。
前日飲み過ぎたり、当日雨が降ってたりしなければ、Trice Classicで行くはずです。
雨ならトレンクルかな。

実は東京の東側にTriceで行くのは初めて。

来てくださいな
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 5月31日(木)04時04分56秒
天気は心配しないで下さい。←なぜか自信たっぷり (^^ゞ
ま、お気軽にどうぞ。>まごめさん、皆さん。

夜の部は未定ですが、午後の部が何時に終わるかも決まっていません。>Rouさん
が、もしかしたら、われわれがバタンキュ〜かも。
また次の機会にお会いしましょうネ。

今回、午後の部では、異種格闘技ドラッグレースなんてのもする予定です。
反則技・モーター付きBikeEや、リカンベントに化けたBD−1等を、
ジェットエンジン全開のファイヤートリックボブで、迎え撃ちます。
キワモノ的乗物をお持ちの皆様、どうぞふるってご参加あれ〜。

それと本日、午後9時半から『 Casa Sony 』というテレビ番組で
『楽しいカスタム』をテーマに、ロビンが紹介されます!
クリスペプラー氏がメインキャストの愉快な番組なんですが、
なんとBS日本テレビ! しかもデジタル放送!!
どなたかご覧になれる方、いますか? ぜひとも速報をくださいませ。
あとでビデオテープを送ってくれる約束なんですが、ウチの環境では見れんです。

『 Casa Sony 』↓番組のオフィシャルページです。

http://www.casasony.com/


行こうかな
投稿者:まごめ  投稿日: 5月30日(水)22時07分25秒
天気しだいですが、行きます・・・・
    断言できないけど(曖昧なヤツ

RE:ミー--ティング
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 5月30日(水)14時02分56秒
プ〜だから当然ヒマ...のハズなんですが、前日にライブに出て、打ち上げのあと国立にお泊り、
しかも6/3の15:00から三軒茶屋で用事があって開放されるのが17:00前なんです...(T.T)凸
夕方以降なにか特別なミーティングは...ないですか?(笑)
雑魚寝を抜け出して午前中葛西に行って、昼過ぎに抜けるというウルトラCも可能かもしれま
せんが、たぶん酒臭いヤツですねぇ(^^;

P.S 3月末で退職しました。今の所属はハローワーク川崎北です。(^^)/

ミーティングに行こう!
投稿者:ふじさわ  投稿日: 5月29日(火)22時31分49秒
ミーティングが近付いてきました。
ここのところ不安定な東京の天気も、
OGYANさんのおかげで(??分かる人には分かる)なんとか天気は持ちそうです。
皆様ふるって御参加ください。

参加される方、こちらにも会場の情報が少しありますのでチェックおねがいします。
http://members.jcom.home.ne.jp/sfujisawa/guestbook.html

ミー--ティング
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 5月26日(土)05時43分10秒
急な話しだったので、予定がつけられなかった皆様、ごめんなさい。
今回は第一回目ということですので、さらっと、ゆるやかに集まれば嬉しいなと
思っておりましたが、意外なほどの反響を戴いており、こりゃご期待に添えるよう、
輪天堂もがんばって応援せねばと思っております。
で、2回でも3回でも何回でも、ミーティングの開催をご協力いたします。

当日参加の方が、どれだけおられるのか不明ですが、
午前の部のオーナーズミーティングに参加される方は特に、できれば事前に
ふじさわさんか、輪天堂まで、参加表明してくだされば幸いです。
というのも、クワハラが協賛してくれて、プレゼント(!)をご用意できそう
なんです。で、何名分ご用意すれば良いか、把握できれば安心だなぁって、
思っております。

そうそう、ミーティングの参加費や、公園への入場料は、もちろん無料ですので
お気軽にどーぞ。
それと、午前の部、午後の部ともに、オーナーでない方の一般参加OKです。
休日のイベント的には、午後の部がお勧めなんですが、
午前の部では、できる限りゴブリン、グリフォン、ボブ、ロビンについて、
それらの将来の展開をも含めた内容で、語り合いたいと思っておりますので、
オーナーの皆様は、ぜひとも午前の部からご参加くださいませ。

ミーティング
投稿者:ふじさわ  投稿日: 5月26日(土)00時21分09秒
たこやきはた様、しろかぶ様、残念です。
第2回を期待しましょう(って誰にいってるのだろう)
東京と大阪で交互に開催なんてのもいいかも。

おっとその前に第1回を成功させないといけません。

ミーティング
投稿者:しろかぶ  投稿日: 5月25日(金)19時57分57秒
みなさま初めまして。
初代ゴブリン(青)を所有しております。
東京在住なので今回のミーティング開催はすごくうれしいのですが、
たまたまタイミング悪く出張になってしまい、6/3は参加できません。残念です。
初ミーティングの成功を陰ながら応援しております。
次回は絶対参加したいな・・・

ミーティング
投稿者:たこやきはた  投稿日: 5月25日(金)13時33分25秒
6/3,行きたいんですけどねー、東京はちょっと遠いなー。
仕事と絡められればまだしも。(でもグリフォンと楽器を一緒に輪行は、きついですよねー)残念ですが、今回は見送らさせていただきます。
みなさん楽しんできてください。

Rouさんも来る?
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 5月23日(水)02時02分42秒
早速の応援をありがとうございます。
あれ?退職金って、、、プーなら6月3日はヒマですか?(^^;
下記のとおり東京でミーティングしますので、遊びに寄ってください。
確かご後輩の八谷氏も、午後からジェット乗りに来てくれる予定です。

早くぅ〜(^^;
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 5月22日(火)00時03分43秒
長いことご無沙汰しておりますが、ここにも首を長〜くして待っているヤツが1人(笑)
バラバラのアルミ素材から一応の形になる予告編だけ見て、本編を待っているような..。
今ならまだ退職金の残りがちょっとあるのにねぇ(笑) 今年一杯はプ〜できる予定です
ので輪天堂にもまた遊びに行きたいと思っています。

Re:リカンベントは
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 5月21日(月)23時32分12秒
リカンベント、やりたいです。
専念できる環境が整えば、どんなに素敵だろうかと思います。
ですが、輪天堂もそれほど体力があるわけで無く、
『今はひたすらネタを繰っている』というのが、正直なところです。
とはいえ、焦っているわけでもありません。
リカンベントは、輪天堂にとって、既にライフワークとなっています。
リカンベントに追い風がどんどん吹いている中、近い将来(具体的には未定ですが)
輪天堂も積極的に参加させてもらいますので、応援をよろしくお願い申し上げます。

リカンベントは
投稿者:ケーアイ  投稿日: 5月21日(月)01時19分55秒
以前からページを拝見しておりますが、リカンベントの開発はまだなのでしょうか。純国産のリカンベントに期待しているのですが。この話題、すでに結論が出ていたらすいません。

みんなでミーティングに行こう!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 5月19日(土)15時18分20秒
ふじさわさん、この度は楽しい企画を誠にありがとうございます!
また、会場の選定等々、ご尽力下さりありがとうございました。

ということで、参加者主体のオーナーズミーティングが開催されることとなりました!
今回は第一回目といこともあり、東京の公園で、ゆるりと集まろうと思います。
オーナーの方々は、情報交換の場としてご活用下さいませませ。

それから『裏ニュース!』から飛んできてくださった皆さん、こんにちは。
応援、提案、励ましを、誠にありがとうございます。
上記のとおりミーティングを催しますが、オーナーで無い方の一般参加も
もちろんOKですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。
『生ジェット』ありますょ。

>ちなみに自分の住んでいたところは宿野1区でした。
あはは、、、、ローカルなネタをありがとうございます。>TAIKIさん
当地は3年ほど前に宿野一区から独立して、宿野みどり区となりました。(^。^)

オーナーズミーティングの詳細は、↓こちらでもご覧になれます。

http://www.rintendo.com/Topics/010603OwnersMeeting.htm


『ゴブ・グリ・ボブ・ロブ・オーナーズミーティング』
投稿者:ふじさわ  投稿日: 5月18日(金)23時11分05秒
OGYAN様告知ありがとうございます。
でもって発表しちゃいます...

第1回『ゴブ・グリ・ボブ・ロブ・オーナーズミーティング』開催決定!

場所:葛西臨海公園(東京都江戸川区)
日時:6月3日(日曜日)
   オーナーズミーティングは10:00〜
   生ジェット自転車もあるイベントは13:00〜

もちろん午後のみの参加もOKです。

詳しくはふじさわのサイトを見て下さいね。
http://members.jcom.home.ne.jp/sfujisawa/

http://members.jcom.home.ne.jp/sfujisawa/


■掲示板ログ #030
↓掲示板ログ #029

TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO