return to HOME
RINTENDO > COMMUNITY > 掲示板 > 掲示板ログ #031
2001.07.10 - 2001.06.16

HOME
WHAT'S NEW !!
PRODUCTS
COMMUNITY
MEETING Report
−桜谷倶楽部
▼掲示板
 ▼旧掲示板ログ目次
 ↑掲示板ログ #032
 ■掲示板ログ #031
 ↓掲示板ログ #030
−ユーザー登録
LINKS
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
↑掲示板ログ #032
■掲示板ログ #031

22日不参加です
投稿者:やの  投稿日: 7月10日(火)21時13分44秒
22日はセンチュリーランを走る会の夏合宿にゲスト参加しますので、
不参加です。バラス敷きには参加できるように努力します。

Rail Cycle
投稿者:下國  投稿日: 7月10日(火)17時46分36秒
そーいえば、低抵抗の鉄道軌道を利用してタイムアタックをしているHPVグループがありましたよ。
フルフェアリングローレーサーでした。web pageを久しぶりにたどったらなぜか「刑務所で生き延びる
方法」なるページに行ってしまうので紹介ができなくて残念です。

参加!
投稿者:RON  投稿日: 7月 9日(月)13時52分04秒
まいどっ!
RONです、22日参加予定でお願いします。
さてパジェロにスコップ積んでこよっと!あとは充電あるのみ!

Re:7月22日に枕木敷き大会
投稿者:にいくら  投稿日: 7月 9日(月)10時11分17秒
22日はなんとかOKです(多分)
他は平日になりそうですね、うーん無理か。
鉛屋の看板ってどんなんでしょうかねえ、想像がつきません(笑)
ドマーニなら格好良い看板が作れそうですね。

まずは、7月22日に枕木敷き大会
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 7月 8日(日)18時40分20秒
れいの桜谷軽便鉄道・新線工事ですが、鉄道主と打ち合わせしてきたところ、
段取りからいって、まずは7月22日(日)に『枕木敷き大会』をどうですか?
って話しになりました。
事前に防腐剤の正露丸、、ではなく、クレオソートを枕木に塗っておく必要が
あるのですが、その作業は我々地元チームで、応援に行ってきます。
ちなみに8月4日は午後3時〜6時の予定で、軽便鉄道の地元、ときわ台の
盆踊り大会に、仮設レールを敷いての参加となるそうですょ。
(40メートルの単線を往復運転するそうです。一般参加あり?)

『バラス敷き大会』は、8月5日(日・盆踊り翌日)〜10日(金・新鮮開通
前日)の間のいずれかになるとのこと。5日は盆踊りの後始末とかあるはずなので、
平日になってしまいますネ。
輪天堂は『スペシャルバラス敷きマシンを』持ち込む予定ですが、どうなることやら。

といったところで、
まずは7月22日(日)に『枕木敷き大会』、皆さんのご都合いかがですか?

――――――――――――――――――――――――――――――――――

そうそうそうそう、実はですねー、新線の駅舎に、宿野輪天堂の看板を
付けないかって誘われてしまいましたぁぁ。えへへへへっ(^o^)
いやぁー、雰囲気を盛り上げるための、どんなデザインにしよっかな。楽しみー。
個人事業主で軽便鉄道の新線工事に貢献していることが条件のようですが、
ドマーニとか、エアロベースとか、チャンスありですネ。
鉛屋さんは事業主?

>ところで例のリカちゃんはいずこへ。
いきなりレールの上を走っていたら、びっくりする?

http://www.ne.jp/asahi/garden/railway/


鉄道敷設
投稿者:にいくら  投稿日: 7月 8日(日)05時33分31秒
毎度ご無沙汰しておりやす
で、招集はいつになりまんねえやろか?
出来るだけスケジュールを合わせたいと思いますがもしダメな時はごめんやしてね。

おひさです
投稿者:2525  投稿日: 7月 6日(金)18時04分50秒
OGYANさま、KYONさまごぶさたしております。
そのうち遊びに行きますんでよろしくお願いします。
新しい掲示板ができてたんですねぇ。
残念ながら当方、該当なし・・・。
いよいよ鉄道が開通ですね。
今度こそ行けるといいのですがたのしみであります。
ところで例のリカちゃんはいずこへ。

バラス撒き
投稿者:Sato  投稿日: 7月 6日(金)18時02分27秒
> 輪天堂の週末は、7月20日(祝)〜22日(日)か、8月4日(土)〜5日(日)が
> 都合よろしいですが、皆さんはどんな具合でしょうか?

小生は、7月20日(祝)〜22日(日)の方が身動き取りやすそうです。



鉄道開通
投稿者:たこやきはた  投稿日: 7月 5日(木)19時54分04秒
のために、お手伝い、出来れば行きたいです。
が、しかし、まだ予定が立ちません。。。ドタ参でよければ。。

桜谷軽便鉄道・新線開通は8月10日!
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 7月 5日(木)02時17分31秒
↑だそうです〜〜〜。いきなりの開通予定日宣言に、とまどうばかり。。。
腰を傷めてペースダウンされていたはずなのに、完全復活みたいです。
町内会の盆踊り大会でグランドに線路を敷いて臨時運転をする予定とか、どうやら
お盆休みまでに開通させねばという、使命的なところもあるようですネ。

ということで、バラス敷き部隊、出動しますか?
輪天堂の週末は、7月20日(祝)〜22日(日)か、8月4日(土)〜5日(日)が
都合よろしいですが、皆さんはどんな具合でしょうか?

そうそう、6月末に情報収集してきたところでは、枕木の敷設を手伝って欲しい
との要請もありました。5.5メートルあたり8本ほどの枕木を敷いて、犬釘で
打ち付けていくのですが、たぶん150本ほどは、残っているのではないでしょうか。
これは早い目に必要でしょうから、たぶん7月中の出動要請でしょう。

http://www.ne.jp/asahi/garden/railway/


Re: 新電動ユニット
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 7月 3日(火)12時20分34秒
もともとパスと同じでOEMですね
ホームセンターに言ったら充電器込みで6万いくらでした。

Re: 新電動ユニット
投稿者:下國  投稿日: 7月 3日(火)11時45分07秒
Bridgestoneですか。でも、3ヶ月前にYamahaから発表されたやつにそっくりですな。

利点:
単に車輪に組み込めば良いのなら、ペダル部分駆動式よりも組み込みが楽。
また、電池部分が分離していて、自由に配置できるなら、シート下など、バランスの良いところに重量物を積めるので大容量化
しても大丈夫だし、取り出しやすく、キャリアに工夫が要らない。

想定される欠点
入手が困難性。最悪、完成車を買って、ユニットだけ取るという勿体無いことに。ま、これはどれでも。
駆動輪の直径が26inch程度ですから、もし駆動輪を小さいものに変えようとすると、中の制御部分に手を加える必要有り?
軽快車の規格は知らないのですが、リアの車軸長、軸径はどのくらいか? (ま、測れば良いという説はある)
ハブを変えられないので、Auto-Dとか他の内装、外装変速を使用できない

こういったところでしょうか。

新電動ユニット
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 7月 2日(月)18時27分26秒
ハブがモーターになっている電動アシスト車といえば三洋のチョット大きめのを
思いつきますが、BSからかなり小さめのハブモーターの付いたモデルが出ました。http://www.bscycle.co.jp/catalog/assist/a-fine.html


奄美
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 7月 2日(月)10時36分00秒
宗さん、負けたらしい・・・・・ドラゴンチャンネルか?

ドラゴンチャンネル雑感
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 7月 1日(日)21時39分57秒
房州にて実物を見てまいりました。

カーボン製の船体は驚くほど軽く、幅も60センチと少し、ウォーターマンのような
パドルの逃げもありますが、こちらはデッキのみでハルまでには至っていませんでした。

50万円台とのことでしたが、シーカヤックレースを前提ならば安い?かな

Re: アシスト・リカ 
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月29日(金)18時40分17秒
ユニット内にチェーンが引き込めれば、かっこいいですね・・・・・・・

下國さんが電動アシストリカンベント開発の総責任者に、ハァ〜イィ(´。`)へ

「何だ、そのフヌケた返事はぁ」「ハイッ」(^。^)/  「ヨシッ」

フレキシブルな動力伝達
投稿者:ふじさわ  投稿日: 6月29日(金)16時53分19秒
ミーティング掲示板から移ってきました。

油圧にしても水圧にしても自転車で使う場合、パイプの中を高速で液体が移動するので、
流体抵抗が馬鹿にならないのでしょう。
一般の油圧システムが低速高トルクに向いているのはそのためでしょうね。

クランクの回転力をトルク(圧力)に変換するポンプとトルク(圧力)を回転力
にするモータがあればいい線いけるんじゃないかな。
例の特許のポンプってどんなんだろ?

Re: アシスト・リカ
投稿者:下國  投稿日: 6月29日(金)15時56分55秒
Honda Step Compo の recumbent化計画首謀者です。

Step Compo のリアユニットは良いのですが、いかんせん結合部の上にキーがありまして、シート座面やフレームをこの上に
乗せられない。というわけで、シートはちょっと前に付ける、前輪も前に出して、WB = 1150 - 1200mm位のSWB型のものに
なると思います。一応前兆は 1900mm 以下にはなる筈。

問題はやっぱり結合部の型のコピーと、元々のクランクの場所に外からチェーンリンクを付けるための工作が必要です。
チェーンリンクは今の所、シマノの旧Deoreの5アームアダプタが使えそうで、これは中心部に12程の段が付いたものです。
旧Deoreのクランクも買って中心部分を切り落として使えば、ちょっともったいない気もしますが使えそうです。

しかし、Step Compoは泥よけとかキャリアはかさばると思ったのかそれとも「付いていないのがかっこいい」と思ったのか、
BD-1と同じく全くまともなダボなどありません。リアエンドあたりにこの工作は必要ですね。

ちなみに、本体と充電器でおよそ12万 (定価) これにRansのシート3.5万、他のパーツで1.5万が基本の値段で、これに
アルミパイプ、削り出しブロックとその加工が加わりますから、自分用に手に入れるとすると17-20万というのがとりあえずの
お値段でしょうか。

リカは実用車
投稿者:イーダ・セーン  投稿日: 6月28日(木)22時55分33秒
 最近、お客さん廻りにバイキーを使っています。少しでも目立てばなあ
とかも思ったりもするんですが、バッグがあったりするんで、売り出しの
招待状なんかもママチャリの前カゴに入れるよりも安全なんですよね。

 でも、あいかわらず家族には「遊びで使う自転車だ」と不評です。
リカンベントは実用車なんだぞー!と、私は声を大にしていいたいー!

>Rou@川崎  
ぜひ頑張ってください。リカはいいですよ〜♪

http://member.nifty.ne.jp/gatsu/index.htm


Re:みんなで広げようリカの輪
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 6月28日(木)21時30分09秒
空飛ぶBikeE!!ってBikeE ETだったりして(^^;

けっこう本気で買う気になってるんですが、
車種選定でアタマがグルグルです。街でも
乗り回したいのでSWBは決めてるんですが、
そこから先の選択肢がまた多くて...(^^;


reアシスト・リカ
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月28日(木)19時09分41秒
そもそも、電動自転車の威力をみんな知らないんじゃ・・・

ホンダのユニットはねらい目と思いますよ、上手く組み込めるような気がする

アシスト・リカ
投稿者:練馬@渡辺  投稿日: 6月28日(木)18時27分45秒
10万以下の電動アシスト・リカンベントがでたら私は飛びついてしまうかも・・・
航続距離が100km位のバッテリ−容量で坂道も楽々(^-^)なんていうのがその内でないかなぁ・・・・・

みんなで広げようリカの輪
投稿者:イーダ・セーン  投稿日: 6月28日(木)01時19分00秒
そうですね。もう少し安くなれば、爆発的に売れる要素はあると
思います。
実際、私のbikeE CT2001なんか「空飛びそう」とか言われて
けっこう好評(?)ですよ。
国内メーカでひとつでも作ってくれればいいのにな〜と思わずに
いられません。

http://member.nifty.ne.jp/gatsu/index.htm


同感です。
投稿者:りぶ  投稿日: 6月27日(水)23時24分34秒
>>せめて10万以下にしないとマーケット広がらないん
>>じゃないかな >ミズタニ
同感です。MTBも10万以下の(実質7,8万)程度で
そこそこのモデルが出てから、ブレイクしたと記憶し
てます。
この点、国産メーカーさん頑張って欲しいですね。
GI○NTみたいな一流台湾メーカーさんも頑張って
欲しいです。

http://www19.freeweb.ne.jp/sports/ribu/


廉価リカンベント
投稿者:渡邊  投稿日: 6月27日(水)16時07分29秒
bikeE CT2001は米国だと$550くらいなんです。せめて10万以下にしないとマーケット広がらないんじゃないかな >ミズタニ

アナパラ聴きましたよ
投稿者:やの  投稿日: 6月26日(火)19時07分08秒
キョン部長も写っていましたね。

ちょい質問
投稿者:風 早彦  投稿日: 6月26日(火)17時04分02秒
前進/後退を切り替えるだけのギアボックスって作れるものなんですかねえ?
容量はカブのトルクに耐えられる程度(笑
ブレーキ容量は主軸にNSR50かなんかのディスクを2発積めば足りるかと(謎笑

音だけに耳より
投稿者:Kyonぶちょー  投稿日: 6月25日(月)01時19分48秒
ABCラジオのホームページ内のアナパラで
桜谷軽便鉄道の電車の音と、持元さんへのインタビューがOA中です!
次の水曜日までの放送みたいです。

なぜか輪天堂の店長も登場してます?!

http://abc1008.com/anapara/frame.html


今日
投稿者:まごめ  投稿日: 6月23日(土)22時32分06秒
リカ菌を、一名様(男ですがね)に振りかけてみました、感染するだろうか?
試乗してもらって、ウケが良かったから・・・・・

啓蒙
投稿者:たこやきはた  投稿日: 6月22日(金)20時16分25秒
横井さん、すんません!今週と来週の土日はだめなんですよ。
何でしたら、横井さんおひとりでも、全然かまわないのですが、どうせなら、何人かで、わっと押し掛けた方が、インパクトあるかなぁ。

RE:リカンベントの啓蒙 
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部  投稿日: 6月21日(木)23時02分10秒
アノ店ですね・・・
週末雨が降らなければやりましょう!
バイキーE2見せたら、オドロクでしょうね

リカンベントの啓蒙
投稿者:たこやきはた  投稿日: 6月20日(水)23時04分09秒
リカンベントに限らず、色んな人に自転車を勧め、買わせたりしていますが、今、出入りの自転車屋の人が、リカンベントに興味を持ち始めています。
そのうち、ユーザーのどなたか(複数でも可)にお願いして、その店の人に実物を見せてやろうともくろんでいます。
そのうち声かけるのでよろしく。場所は、尼崎市、阪急「武庫之荘」です。

RE:リカンベント啓蒙活動
投稿者:イーダ・セーン  投稿日: 6月20日(水)22時51分09秒
はじめまして。静岡のイーダといいます。

私のHPは本来着物を扱う呉服屋のHPなんですが、最近バイキーを
買ってしまって少々様子が変わってきてしまいました。

ハッキリ言ってわたしの住んでる富士市ではリカンベントに乗ってる人なんて
皆無です。バイキーで走ってると、かなり注目をあびますね。

それでも、最近私のHPに遊びに来てくださる方の中に、リカンベントに興味を
持ってくれる人が出始めてきています。
やはり、伝染性はけっこうあるようですよ♪

http://member.nifty.ne.jp/gatsu/index.htm


RE:リカンベント啓蒙活動  
投稿者:りぶ  投稿日: 6月20日(水)12時59分04秒
初めてカキコします。札幌のりぶと申します。
最近リカンベントに興味を持ち、このHPを拝見させて
もらってます。
札幌でも走っているのを1台見かけた事はあるのですが、
自分で調べてみても、実車を置いている店はなく、全て
ミズタニからの取り寄せになるみたいです。
北海道のように広い所にこそ活きるものだと思うのですが
如何せんまだ高いですね。
5万円くらいで売っていれば嬉しいんですけど...

因みに商品企画HP「たのむつくってくれ」でも同様な
商品企画をされている方が居られるようです。
http://db.tanomi.com/newmetoo/naiyou.html?kid=6603

広まってくれると嬉しいですね。

http://www19.freeweb.ne.jp/sports/ribu/


自転車つながり(^。^)
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月19日(火)18時45分42秒
ウチは犬つながりで結婚しました。・・・・・・・・

リカンベントつながりは、男女比的に無理か(^_^;)

結婚式の引き出物に・・・
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部  投稿日: 6月19日(火)17時35分59秒
先に引き出物、まわりにごろんごろん用意しているオヤジ多数
最近某赤いの大好きお兄さんが自転車繋がりで嫁さんもらいましたが、
その後続くのが・・・

REリカンベント啓蒙活動 
投稿者:ヨシザワ  投稿日: 6月19日(火)15時32分36秒
独身者が多いから、とりあえず結婚して奥さんに勧める、そんでもって結婚式の
引き出物にリカンベント・・・・・・・・・(^_^;)b


リカンベント啓蒙活動
投稿者:下國  投稿日: 6月19日(火)14時15分50秒
TV番組見ました。と、いっても私もTV持ってないのですが、知人がVideo-CDに焼いてくれました(私的利用)。
ちゃんと起動の音が入っているのが良いですね。

そういえば、Robinのタンデムって計画されているのですか? Twin Robin (「ツノダツインロビン」の9文字を3x3に
配置するとよさそうだ)。長くなって難しそうだけど。

で、本題。じりじり普及するのが良いのと違いますかねえ。BikeEはともかく、他はハンドル切ると足がタイヤに当たったりと
もうちょっと設計煮つめるか、それなりに気が付く人でないと危なかったりするので、キックボードみたいにブームになって
事故が目立ち、急速に消えていったりすると嫌ですからね。メンテナンスも軽快車や婦人車みたいにほとんどフリーって
こともないし。(小径車より悪いことに、部品の干渉とか納得して乗っているからなあ)

(無題)
投稿者:タカユキちゃん  投稿日: 6月19日(火)00時28分24秒
こんばんわひさしぶり!

ブランチ見逃した!て云うかうちテレビ無い!

http://trance-out.com/taqayuki/


啓蒙活動!?
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 6月18日(月)18時09分29秒
に参加してもいいかなぁって気になってきてます(^^; 夏には
ちょっと遠くまで走りたいし。問題はフトコロだけかなぁ(笑)
LWBは収納的にも困りそうなんでまずは街乗りも可能なSWBから
っていうのが現実的な気がしています。

手に入れることができたら何処へでも乗って行って見せびら
かしたいけど、渋滞の山の手通りや環七はキビシイかも(笑)


リカンベントの浸透
投稿者:Sato  投稿日: 6月18日(月)15時17分32秒
> リカンベントを売り込む側が、ちゃんとサポートしていないようにも思います。
売ってる人間は乗ってない、乗ってる人間は売ってないケースがほとんどですから、
仕方ないかなぁと思ってしまいます。

> とはいえ、ひとまず露出が大切なんでしょうかネ?
だと思いますよ。
この半年ほど、リカンベントに乗ってるときの周囲の反応がけっこう
変わってきてるように感じます。
「何じゃあれー」と声があがるような激烈なリアクションは減ってきて、
「あぁ、TV/雑誌で見たことあるわ。ふ〜ん」位のリアクションが増えて
きてて、乗ってる方としては助かります。

京都の某リカンベント専門店で話を聞いてると、意外にも着実に売れてるみたいで、
「変人」の乗り物から「マニア」の乗り物位にはなってきたかなと、、、
この調子で増殖が続けば、「最近時々見かけるよなぁ。」位になるのも遠く
ないのではないかな。

変わり種
投稿者:まごめ  投稿日: 6月18日(月)15時16分01秒
リカンベントミーティングかぁ、大きくやることはないけど、
やるとなると場所とスポンサーが必要ですよね? そうでもないかな。

公園なんかにある、変わり種自転車コーナーにリカンベントらしきものが
あったりしますよね、この影響も・・・・。

とりあえず、露出度をあげるのに
「小泉総理に乗っていただく、とか」←ははっ、無理無理!
(フレームのブランドネームのとこにガムテープ貼らなきゃなんないから?!)

リカンベントに乗ってもらうこと
投稿者:たんでむ横井/笹舟倶楽部  投稿日: 6月18日(月)12時31分30秒
路上啓蒙活動に忙しい横井です。
日曜日もアサヒビールにタンデムバイキーで乗り付けた私達
表の歩道で啓蒙活動
きゃあきゃあ寄ってくるのはオバハンばかり

啓蒙に最適は例のバイキープロモーションCD
コレは会社で見せたら受けました

どうでしょうかね、リカンベントのミーティング
有名な場所で・・・

やっぱり大阪城?メリケン波止場?・・・岡本のパン屋?

リカンベントを知ってもらうこと
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月18日(月)11時05分19秒
最近、リカンベントをテレビで取り上げる機会が、増えてきてると思うのですが、
いつまでたっても『変わり種』の域を抜け出せなくって、フラフラするのがオイシイ!
って浅い解釈でしか、消化されてないみたいですネ。
リカンベントの快楽が、ちゃんと伝わることを望むばかりですが、過去2回ほどの
オンエアを裏表から見た限りでは、リカンベントを売り込む側が、ちゃんと
サポートしていないようにも思います。
せめて、背もたれに『ゆったりと腰掛ける』乗り方や、乗ったときの『開放感の違い』
を伝えることができれば、テレビを見てる側の印象も違うと思うのですが、、、
その上で、きゃーきゃー騒ぐのは、自転車に初めて乗るときの楽しさを、あらためて
味わえるってことで、そりゃもう愉快、愉快でOKなんですが、、、
とはいえ、ひとまず露出が大切なんでしょうかネ? う〜ん、むずかしいところです。

Re:まだ見てないけど
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 6月17日(日)13時29分12秒
あ、書き忘れました。ロビンに子供が跨るシーンは使って
ましたよ。本当に通りすがりの親子だったんですね。

Re:まだ見てないけど
投稿者:Rou@川崎  投稿日: 6月17日(日)13時22分10秒
VTR後のトークではスタジオでえなりくんがBikeEに乗ってみるという
シーンがあったんですが、何せ狭いところで慣れない彼はヨロヨロ(^^;
狭いとこならロビンでしょ、とツッコミたくなったというわけです(笑)
しかし、放映日過ぎてもまだVTRって届いてないんですか...。

まだ見てないけど
投稿者:OGYAN@宿野輪天堂  投稿日: 6月17日(日)01時04分39秒
あ、やってたんですネ! 大阪では見れないもんで放送内容が不明ですが、
どうやら愉快だったご様子。見てくださってありがとうございます。
そうかぁスタジオトークもあったのかぁ、ロビンを持ちこみたかったですネ。
ロケは、赤坂TBSのすぐ近くの小さな公園だったのですが、平日の公園は
人気もまばら、奥の池で釣りをする人と、子供を散歩させる親子とかが、
ぱらぱらって感じでした。
外国人の親子がずいぶんと積極的で、ロビンに乗る2歳くらいの男の子が
すんごく可愛いかったのですが、写ってましたか?
あ、亀仙人さん、キャプってくださってありがとうございます。なるほどー。
でも『けったマシーン』って中部地方の方言じゃないんですか? あ、ツノダだから?
そうそう、ギャラリーと言えば、ベンチで寄り添うカップルが絶品でした。
ジェットに点火した瞬間にしっかりと抱き合い、でも逃げるでもなく、
しっかりと抱き合い、ロケが終わった後も、しっかりと抱き合ってました。(^^;
『火を着けちゃったかな?』のオヤジギャグに、BRAN−KO も
ちょっと笑ってくれました。

re:王様のブランチ見ました!
投稿者:亀仙人  投稿日: 6月17日(日)00時44分21秒
(株)ツノダの秘密基地ということで( http://www.tu-bicycle.co.jp/What_Fun/Assist.html )
噂(漫画)に聞いていたファイヤートリック・ボブを拝見しました。
http://www.photohighway.co.jp/ImageView0.asp
?key=416.240001&un=29929&m=2&cnt=229

何ともチャレンジすることに意義有り!

王様のブランチ見ました!
投稿者:ふじさわ  投稿日: 6月16日(土)22時15分27秒
逃げ惑うBRAN-KO。追いかけるOGYANさん。最高でしたー。

見ました
投稿者:まごめ  投稿日: 6月16日(土)17時21分21秒
実は、この番組って見た事無かったのです、
いつ出てくるんだろう、と考えながら見てましたよ、
ギャラリーが居なかった様ですが、局側が入れなかったのかな?
収録時間のせいかな?

そうそう、消化器ちゃんと持って行きましたね〜

■掲示板ログ #031
↓掲示板ログ #030

TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO