このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
新掲示板を開設しました。
日時: 2002.09.19 04:29
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

約一ヶ月間に渡り休止してました輪天堂の掲示板ですが、装いを新たに
マルチスレッド式の新掲示板を開設しました。
各スレッドが独立した掲示板のようにも利用可能ですので、以前よりも
はっきりとしたテーマで会話できると思います。
特に、常連さんでなくても情報をゲットしやすい掲示板に、なるのでは
ないかと期待しています。
不備な点は追々改良していくとして、まずは皆様の情報交換の場として
積極的にご活用くだされば幸いです!

なお掲示板のCGIは、以前のYY-BOARDと同じく KENT WEB さんのフリーウェアから
Web Patio を改造して使わせてもらってます。
いやほんと、かゆいところに手の届く便利度の高さには敬服致しますです。
PAGE: 1

Re: 新掲示板を開設しました。 ( No.1 )
日時: 2002.09.19 11:58
名前: Rou@川崎  <GZL07150@nifty.com>

神経地盤開設おめでとうございます。

使ったことないCGIなので間違った操作の間違いなどもやっちまいそうですが(^^;
明日から金沢入りしてツール・ド・のとを走ってきます。お天気がしんぱいだなー。

削除
Re: 新掲示板を開設しました。 ( No.2 )
日時: 2002.09.19 12:14
名前: oyama-sp@東京

テーマ別でわかりやすく、
情報交換の場として期待できる掲示板ですね〜
ガープの新試作車<より完成版>に11月末の東京で試乗させていただく事を楽しみにしております。

>Rouさん。
そのまま輪天堂さんに寄っちゃって(ん?金沢から何キロだ?)、
また放浪の旅...って事はないのですか? 
削除
Re: 新掲示板を開設しました。 ( No.3 )
日時: 2002.09.19 12:24
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部   <showchang@aol.com>

再開待ってましたでぇ〜
さて、顧客の皆様
23日は服部緑地「シクロジャンブル」
削除
まずは順調にスタート ( No.4 )
日時: 2002.09.20 02:34
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

早速の掲示板のご利用を誠にありがとうございます。
ひとまず順調に稼動し始めたようで、一安心ってところですネ。
他のスレッドでは文字化けもあったりしますが、ベータ版の掲示板なんで
何かあるのかもしれません。
小生のWindows(XP,98SE)だけでなく、きょん部長のMac(OS9)でも問題なく
テストできてましたが、以前にも増して「携帯端末に厳しい掲示板」
ってことだけは認識してます。
データを共有する携帯端末専用の軽いCGIを組めば良いのですが、
無理言わないでぇ〜。

より利用し易いようにってことで、新たに2本のスレッドを立てました。
「シクロジャンブル」の話題とかは「雑談とか、とりあえず何でも」スレッドで
展開して頂けると嬉しいです。
こんな感じで、どんなスレッドを立てるかまで管理したほうが、
混乱を招かないので良いのかな、なんてことも考えてますが、
ま、追々様子を伺いながら、ぼちぼち改良してまいります。
ご要望とかお聞かせください。
削除
Re: 新掲示板を開設しました。 ( No.5 )
日時: 2002.09.20 05:19
名前: まごめ

(゜O゜;アッ!、新しくなってるぅ〜!
22日東京シティサイクリングに行ってきます、今回はMTBを持って行きます、ファントム重いんだもーん・・・・

なかなか行けない、輪天堂
削除
Re: 新掲示板を開設しました。 ( No.6 )
日時: 2002.09.20 13:08
名前: HA-TA

新しくなった掲示板だぁ〜。
なんだか使いやすそうですね。

また来ま〜す。
削除
所長と言います ( No.7 )
日時: 2003.05.11 09:26
名前: 所長  <caamc409@hcn.zaq.ne.jp>
参照: http://www.hcn.zaq.ne.jp/kkf/

初めまして
所長と言います。
リカンベントを調べていて
ここにたどり着きました。

今まではトレーニングのために
自転車を使っていましたが
リカンベントと知り合ってからは
楽しむために使っていこうと
思いました。
削除
Re: 新掲示板を開設しました。 ( No.8 )
日時: 2003.05.11 22:17
名前: GON  <gon511@h9.dion.ne.jp>

新掲示板開設おめでとうございます。
また、遊びに行きます。
それにしても、宿野は遠い。
でも、1時間で行けるんですけれど。
削除
スレッドをクローズします。 ( No.9 )
日時: 2003.05.17 01:35
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

まぎらわしくってごめんなさい。
新掲示板の開設はだいぶ前のことでした。
一段落した情報なので、このスレッドはクローズします。
削除