このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々
日時: 2002.09.20 02:01
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

軽〜いことから重いことまで、輪天堂に対するご意見、ご要望等々を
お聞かせください。
そのまんま受け入れるかどうかは別にして、聞く耳だけは持っております。
できればココロときめく愉快な話題希望〜。
PAGE: 1 2 3 4

Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご ( No.17 )
日時: 2003.12.01 09:20
名前: yoya412  <yoya412@hotmail.com>

こんにちは!yoya412です。
質問があるのですがそちらに訪問の際、自転車の調整等はして頂けるのでしょうか?よろしくお願いします。
削除
ボブ・ロブ・ゴブ・グリ・ガーの修理OKです。 ( No.18 )
日時: 2003.12.01 11:19
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

先ほどはお電話をありがとうございました。>yoya412さん
ご来店をお待ちしております。

自転車の調整等については、基本的にはお買い求めの自転車専門店に
ご依頼頂きたいと思いますが、輪天堂でもママチャリからガープまで、
基本的な調整はいつでも可能です。どうぞお気軽にご利用下さい。>皆様
ただ、部品の在庫が乏しいので、カスタマイズや重度の修理では
お預かりになること度々なのは何卒ご勘弁を。
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご ( No.19 )
日時: 2003.12.02 17:37
名前: おき たかみさかり  <bmsinc@gaia.eonet.ne.jp>
参照: http://bluemoonstudioinc.com

部長おひさしぶりです。
スタジオのホームページが出来たので、見に来て下さい。 ウソです。まだ作りかけです。ていうか部長作って 部長が忙しければ会長でもいいよ 船長でもいいです。
あ、店長はいいです
削除
Feiちゃん見ました。 ( No.20 )
日時: 2003.12.03 11:16
名前: Kyonぶちょー

見ました!
まだ作りかけとはいえ、3DCG WORKSの所、見ごたえありますねー!
見たことない FeiFeiのムービーがたくさんありますね。
完成を楽しみにしています!

そうそう、会長はけっこうヒマかもしれませんが、パソコンをさわらせると
絶妙のタイミングでreturnキーを押してデータをどっかにやってしまいますよー
削除
ぶちょー ( No.21 )
日時: 2003.12.12 18:54
名前: おき たかみさかり  <bmsinc@gaia.eonet.ne.jp>
参照: http://bluemoonstudioinc.com

今日、岡崎さんがASEANのお仕事でなま小泉首相と会いました。これでまた野望に一歩近づいた 

<絶妙のタイミングでreturnキーを押してデータをどっかにやってしまいますよー

…天才かも!  

削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.22 )
日時: 2003.12.17 00:13
名前: スニフさんモランさん

お忙しいとは思いますが、来年の新年会なんてーのは御予定されていらっしゃるのかしら?
削除
2004年1月3日、新年会やります! ( No.23 )
日時: 2003.12.19 14:25
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

こんどの正月も、恒例の輪天堂新年会をやります。
詳細はまた近日発表します(掲示板に新スレッドを立てます)が、例年どおり
一切無料、参加資格なんてのももちろん無しでやりたいと思ってます。
初めての方も、常連の方も、ご都合の良い皆様はどうぞ気軽にお立ち寄り下さい。
皆様といろいろお話しできるのを楽しみにしております。

ガープの入荷予定&納車が重なるので、正直、どうなることやらってところもある
のですが、たいした準備もできないってのは、これまた例年どおりってことで、
特に常連の皆様、またまたご協力をよろしくお願いします〜。
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご ( No.24 )
日時: 2003.12.22 12:02
名前: ishiguro   <bike1496@ma.0038.net>

先日は大変お世話になり有り難うございました。
特にウチの悪ガキ3人組が放し飼いのサルの様で(躾がなっていないと夫婦で反省しております)すみませんでした。子供も興奮させる人物、物(かんきち会長、エイハブ船長、怪し気な自転車、各種おもちゃ、カスタムウクレレ…etc)が店内に溢れていたので、だいぶ興奮気味になってしまったようです。

私はガ−プスパイクに興味があり見ていましたが、10数年前にMTBで林道やシングルトラックをよく走っていたので、ガ−プスパイクの小径ホイール、前後サス、スパイクタイヤというスペックに魅力を感じ、当時なかった自転車達に(当時も前後サスのMTBはありましたが、クロカン的な走り方が出来るシロモノではなく、下り専用重量級モデルばかりででした)浦島太郎状態になっている自分に気がつくのでした…。
次回、お邪魔した時に試乗車あれば乗りたいのですが。(今度は1人で天気の良い日に行こうと思っています。)
削除
雪道はやっぱりスパイクタイヤ ( No.25 )
日時: 2003.12.22 21:18
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ご来店をありがとうございました。>ishiguroご一行様
あの日は大雪だったもんで、店内のコタツの周りで遊ぶしかなかったですが、
その勢いに、かんきち会長が圧倒されてましたね。
小降りのうちに試乗してもらったら良かったのですが、オレンジのガープ・
スパイクが試乗車でした。またいつでもお立ち寄り下さい。

実はあのあとに見えたお客さんと、積雪10センチほどの激坂をちょろっとだけ、
そのガープスパイク&ノキアン・スパイクタイヤで走ってみたのですが、
ハンドルを取られたり、スリップしたりが全く無く、何の苦もなく上ったり
下ったりできたのに、びっくりでした。
ガープの重心の高さが幸いしたのと、あの食いつき感は、もしかしたら小径車の
優位性ってのがあったのかもしれません。(全く関係ないかも)
削除
Re: 輪天堂にご意見、ご要望、ご感想等々 ( No.26 )
日時: 2004.03.14 01:06
名前: おき@浦和  <bikeerx@aol.com>
参照: http://www.geocities.jp/bikee_rx/

はじめまして。
リカ乗りの、おき@浦和と申します。

実は先日サイトの引っ越しをしたので、お暇なときにリンクページのURLを変更していただけないでしょうか。
アクセス解析見てると、輪天堂さんからのやってくる人って結構いるんですよ。
先日はフランスの方がこちら経由で旧サイトを見にきたみたいです。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
削除

PAGE: 1 2 3 4