このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【2】
日時: 2002.12.19 16:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

待望のニューモデル『 クワハラ・ガープ 』が、いよいよ2003年3月に
発売されることとなりました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

発売に向けての最新情報はこのスレッドで。
ご質問やご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7

本日予約してきました〜♪ ( No.18 )
日時: 2003.03.10 22:35
名前: VAIKER

初めまして。
どのモデルのどのからーにするか決めかねていたので本当は現車を見てから決めようと思っていたのですが、発売が延びたとのことで発売まで待っていたら店頭確保分も品切れになりそうだったので、本日ストリートのアイボリーを予約してきました。
今から発売が楽しみです(^-^)
削除
広告 ( No.19 )
日時: 2003.03.25 23:42
名前: アンクルトモ  <uncltomo@mtber.com>

今日発売になったMTBパーツカタログにガープの広告が出てました。
そこに遅れの原因になったガープロケットの図面が使われてました。
見るからに複雑な部品で遅れが出るのも納得できてしまいます。

それにしてももうメーカーが第1次ロットに注文を締め切ってるのに広告を出すのって、何か特別な理由があるのだろうか?
削除
もうすぐ発売? ( No.20 )
日時: 2003.04.29 22:37
名前: dollfie

指折り数えて待ちました!そろそろ5月ですね。
もう最終スペックを証してくれても
いいんじゃないですか?


削除
ガープの最新情報! ( No.21 )
日時: 2003.05.06 15:23
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap-prototype2.htm

長い間、音信不通にしてしまってごめんなさい。
各方面にご心配とご迷惑をおかけしてますことを、深くお詫び申し上げます。
また、たくさんの応援やお心遣いも誠にありがとうございました。
(勇気づけられることも度々で、ほんと感謝してます。)

それで早速ガープの近況ですが、いよいよ量産ラインでの生産が始まっており、
順調なら今週末にも台湾の協力工場(パシフィック)から出荷される予定です。
その後3〜7日で日本へ船で輸入、通関、各自転車専門店への配送、再組み立て、
調整、検品を経て、早ければ来週末にも、お客様の手元へガープをお届けできる
見込みとなりました。
ほんとにいよいよってところまで、ようやくたどり着くことができましたが、
もうあと少し、楽しみにお待ちくだされば幸いです。

以下のページには、クワハラのスタッフより送られてきた現地工場での
最新の写真をまとめましたので、↓どうぞご覧くださいませませ。
http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap-prototype2.htm

それと、ガープの最終スペック(パーツ構成)を早々にお伝えする
お約束でしたが、未だに当方では完全には把握できておりません。
誠に頼りない回答で申し訳ございませんが、クワハラの正式発表を
お待ちくださいますようお願い申し上げます。

といったところで、ほんとにいよいよって感じで楽しみです。
また直前情報などをお知らせしたいと思ってますが、手が回らないことも
あるかと思います。そのへん何卒ご容赦くださいませませ。
当方はもうひとふんばり。
簡単ですが、このへんで〜。
削除
カウントダウン ( No.22 )
日時: 2003.05.07 23:49
名前: dollfie

やったぁ〜〜〜〜
待ちましたよぉ〜
予定通り行けばギリギリJシリーズに間に合うかも?
未登録ですが、遊びじゃないです!
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【2】 ( No.23 )
日時: 2003.05.08 15:26
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

ひとつの製品を世に送り出すのって大変なんですね。ようやくガープも光りが見えたようで、おめでとう
ございます!
削除
本日いよいよ各店に入荷します!!! ( No.24 )
日時: 2003.05.17 01:41
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ガープがいよいよ本日17日(土曜)に各自転車専門店へ入荷します。
永らくお待たせした皆様、どうぞお楽しみに!!
以下のページに、各店へ出荷直前のガープの写真をご紹介しています。
ほんとに写真だけですが、それらと同型のガープが納車されますので
パーツのスペック等どうぞご参照ください。(スペック表は後日)
http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap-prototype3.htm



※※ 輪天堂でガープをお買い求めのお客様各位 ※※

早々のご入金とご訪問日のご連絡を誠にありがとうございました。
お礼を申し上げられていなくってごめんなさい。
お問い合わせの件とかも今晩からお返事差し上げますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
削除
おお、ついに ( No.25 )
日時: 2003.05.17 15:23
名前: もののけ

画面で見た感じでは、Windのブルーの色合いが想像以上にイイ!
バーテープを、これに合わせようとチッポのシマウマ柄(笑)なんかを購入したんですけど、
送ったら標準のものから換えて頂けますでしょうか?
納品でお忙しいでしょうから、時間が空いたらで結構なんですが。
クランクはULTEGRA純正ではなくFSAですか?
パーツ情報の詳細が、早く知りたいです。
削除
来たぁ〜〜!(感激) ( No.26 )
日時: 2003.05.17 21:32
名前: dollfie

本日、自転車屋さんに届きました!
すげぇ かっこいいっす!!!
Gaapロケットが、想像以上にでかくてびっくり。
1つガッカリしたこと、
Rサス・・・てっきりPROが付いてくるかと思ったら
SUPERでした。帰ってきてよーく写真見てみると
スパイクとウィンドはPROだけど
ストリートはSUPERなのね。ガックリ。
どうせ付け替えちゃうから良いけどね。
そうです!私のGaapは大改造手術の為、
いきなりバラバラになっちゃいました
削除
北海道は、19日入荷予定です。 ( No.27 )
日時: 2003.05.18 00:36
名前: アサリ  <asari@pop02.odn.ne.jp>

北海道は入荷が遅いです。もう手にされた方、色々教えて下さい。

ストリート、グリップシフトになってますね。フライトデッキを付けたいので、シフトをシマノの物に代えようと自転車店と相談中です。皆さんどう思います?。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7