このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【2】
日時: 2002.12.19 16:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

待望のニューモデル『 クワハラ・ガープ 』が、いよいよ2003年3月に
発売されることとなりました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

発売に向けての最新情報はこのスレッドで。
ご質問やご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7

バイクラに記事 ( No.1 )
日時: 2002.12.19 16:20
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

明日発売の「バイシクルクラブ」1月号に、ガープの情報も少し載るようです。
先日のサイクルショーで、簡単な取材と Spike、 Wind の写真撮影を
していただきました。
ウェイとバランスのお話しとかしたんですが、どれくらい消化されてるか楽しみー。
削除
ウェイ と バランス ( No.2 )
日時: 2002.12.19 16:26
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

誰やねん。

「ウェイトバランス」のお話しです。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【2】 ( No.3 )
日時: 2002.12.20 22:58
名前: もののけ

バイクラ、見ましたよ&#12316;。
み、短い!。まあポジションを変えられるという点では的確
な解説だと思いますが、ちょっと唐突な感じもします。
Gaapの、もっと大本の思想を語って欲しかった。でも雑誌も
キビシイのも分かりますから(ってオレは何者だ?)、
正直、担当編集頑張ったな、という気もしますです。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【2】 ( No.4 )
日時: 2002.12.23 02:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

バイシクルクラブの記事、小生も見ました!
割り込み記事だったのに、スペースを割いてくれたことを感謝してます。
ちゃんと写真も載ってましたね。
確かに淡白な印象ですが、記者さんの試乗ならずだったので、
乗り味の違いのインプレッションは、もともと期待できませんでした。
「勝つこと」より「遊ぶこと」のランクが低く感じてしまうのが
ちょっと残念かな。
またいつか「小径車特集」や「街乗り特集」や「遊び乗り特集(?)」や
「余裕を見せつけるぞ特集(??)」で採り上げられることを期待してます!
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【2】 ( No.5 )
日時: 2002.12.23 11:37
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

大阪ほんわかテレビにガープ出てたやん。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【2】 ( No.6 )
日時: 2002.12.24 05:51
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

そうだった! 忘れとりましたぁぁ、、
収録があったよってクワハラから教えてもらってたんですが、
みなさんに告知することもできませんでした。ごめんなさい。

リベンジってことにはなりませんが、近日、
ガープでなくロビンの愉快な露出情報を告知をします。
削除
新年会でGAAPご成約 ( No.7 )
日時: 2003.01.04 22:50
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部  <Showchang@aol.com>

おっめでとうございまぁ〜す。
新年会でGAAP買うぞっ!のコミットメント
何件も出て参りました。
「あのパープルがいいわ〜」とおねえさま
削除