このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します!
日時: 2002.12.23 02:31
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

輪天堂恒例の「新年会」をまたまたやります。
どなた様も参加自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 宿野輪天堂の新年会 「今年はコタツでまったり」

◇ 開催日時:2003年1月3日(金)午前10時〜
◇      何時からでもテキトーにお立ち寄りください。
◇ 参加費:無料。差し入れ歓迎!
◇ 参加資格:無し。お子様は保護者の同伴が必要です。
◇ おしながき:おでん、たこ焼き、ビール
◇ 演目:座談会、書初め、集合写真、試乗会。秘密兵器歓迎!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「演目」ってのは変かな? もちろんいずれも不参加自由です。
あと時節柄、お酒類は自己責任でよろしくお願いします。
ちなみに前回の模様はこんな感じでした、、、ってぇ、ガピョ〜ん
まだレポートしてませんでした。ごめんなさい  
ひとまず集合写真↓をご紹介しますね。(むむむ、年内にアップなるかぁ???)
http://www.rintendo.com/Pics/020103NewYearParty41a-m.jpg

まぁ、子供が生まれて最初の正月なもんで、ご奉仕するには限界点低いですが、
まったりと過ごしましょう。
サイクルショーで活躍した二畳間&コタツは、すでに店内設置済みで〜す。

※よかったら参加表明してください。おでんの仕込で助かります。
PAGE: 1 2 3 4 5

輪天堂新年会、終了〜 ( No.32 )
日時: 2003.01.04 03:44
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

本日はたくさんのご訪問を誠にありがとうございました。
皆様、無事に帰り着きましたでしょうか?

今年の新年会は終始雨雨雨でしたね。
秘密兵器の試乗会ならずだったのが何とも残念だったのと、途中、
転倒騒動があったりしましたが、全体ではとっても楽しい一日を
過ごさせていただきました。ありがとうございました。
とりあえず皆さんの差し入れで美味しいものは堪能できたし、
本格ビーム射撃大会は、ほんとやって頂いて良かったって感謝してます。
ほとんどの方にとって、なかなか手の出せないディープな分野ですものね。
その他、書初め大会とか、終盤の命名大会とか、またレポートしますが、
取り急ぎ、集合写真だけアップしておきます。
先に帰られた6名と輪天堂一家を入れて合計33名のご参加でした。

高解像度版(260KB):
http://www.rintendo.com/Pics2/2003nyp7714a-l.jpg
中解像度版(125KB):
http://www.rintendo.com/Pics2/2003nyp7714a-m.jpg

ぼのぼのさんのカメラで撮った写真↓かんきち会長かわいい。
高解像度版(180KB):
http://www.rintendo.com/Pics2/2003nyp-BONOBONO_0488a-l.jpg
中解像度版(100KB):
http://www.rintendo.com/Pics2/2003nyp-BONOBONO_0488a-m.jpg

ぼのぼのさん、早々に写真を送ってくださりありがとうございました。
他にも写真を撮った方、メールに添付してでも送ってくださると嬉しいです。
タンデム横井さん、終始お世話になりっぱなしでしたね、ありがとうございました。
ひらいきよしさん、大事に至らなかって何よりです。どうぞご自愛くださいませ。
GONさん、またいつでも気軽にお立ち寄りください。
kanamiさん、すす素早い!レポートをありがとうございました。見習いたいですぅ。
削除
忘れ物 ( No.33 )
日時: 2003.01.04 19:57
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部  <慨howchang@aol.com>

愛でる会で忘れた写真を持って帰ったら、今度はカメラを忘れたみたい。
おこたの周りにkyocera zoomTが転がっていたら
遺失物管理室に保管願います
〜鉄道忘れ物市なんかに廻したらダメよ。
フイルム残ってますので、手持自転車の変身ぶり、キスキスいじくり廻し状況などお撮り下さい。
それから本日千代崎方面へ五輪・三輪の試乗に、ひらいきよしさんと介助の美しい妹さんをお連れしました・・・
削除
ありがとうございました ( No.34 )
日時: 2003.01.05 01:00
名前: さかい

3日はどうもお世話になりました。


http://isetta.tripod.co.jp/rintendo_030103.htm
削除
ありがとうございました ( No.35 )
日時: 2003.01.05 01:07
名前: さかい

投稿ミスったのでもう1回。

終盤の命名ではお役に立てなくてスミマセンでした。
謎の高級食品もちょっと調べてみましたが、どうやら謎のままに終わりそうです。
カメラ付き携帯で撮った小さな写真を上のページにアップしておきましたのでよろしくお願いします。
削除
妹をおだてないで、横井さん ( No.36 )
日時: 2003.01.05 10:33
名前: ひらいきよし  <eohirai@gaia.eonet.ne.jp>
参照: http:

横井さん、昨日は千代崎まで有難うございました。
ドイツのリカンべントよかったです。
五輪車も台湾の三輪車もよかったです。
でも、妹への賛美の言葉は彼女を本当にその気にさせてしまう危険性がありますので程々にお願いします。
よろしく
削除
たのしかったです〜 ( No.37 )
日時: 2003.01.06 22:37
名前: Kyonぶちょー@宿野輪天堂

みなさま、3日は寒い中お越しいただきありがとうございました。
雨で 試乗会はできなくて残念でしたが、
食べきれないほどたくさんの差し入れいただいたり、
いろいろお手伝いをしていただいたり、楽しい催し物を
ほんとうに ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい新年会になりました!
かんきちも最初大勢の人におどろいていましたが、後半はのりのりでしたね。

タンデム横井さん、遺失物管理室ですが、確かにカメラをコタツの横にお忘れでした。
次に来られる時までお預かりしておきます。
それから他に、黒いミトンと白い手袋(片方だけ)をどなたかお忘れですが、
心当たりの方、いらっしゃいませんか?
ひらいきよしさん、先日はわざわざお電話いただきありがとうございました。
その後お元気にされているようで、安心しました。
さかいさん、写真ありがとうございます!かんきち、かわいく撮れてます!
高級食品、やっぱり写真に撮るほど気に入ってたんですね。
削除
お世話になりましたー ( No.38 )
日時: 2003.01.07 12:02
名前: 夫婦で150kg

今年の新年会も、すっかりお世話になりました。
美味しいおでん(おぎゃんゴメンね、最後のタマゴはA氏が食べた)、たこ焼き、リッツ&フルーツなどなど、ニンピーには誘惑がいっぱいで、食べ尽くしちゃいました。特別イベントのライフルでは、なかなか高得点はでなかったけれど、あの快感はナカナカですよ。まだら熊さん、また教えてくださいね。
それと皆様に沢山の命名の候補をいただきまして、ありがとうございました。私としては、”ハム太郎”系のノリが好きですが、両家の諸事情もございますので…
命名って、難しいですねー。
それと、ひらいさんのご様子も順調そうで、なによりです。
では、またおじゃまさせてねー。
削除
黒いミトン僕のです ( No.39 )
日時: 2003.01.08 17:28
名前: ひらいきよし  <eohirai@gaia.eonet.ne.jp>
参照: http:

新年会大変お世話になりました。
抜糸は10日ごろの予定となりました。ところで、申し訳ないのですが,ミトンと白手袋は僕のだったんです。
どうしましょう? 横井さんが行かれたときにでも
事ずけていただくと有難いのですが・・・
削除
ミトン有難うございました ( No.40 )
日時: 2003.01.16 18:28
名前: ひらいきよし  <eohirai@gaia.eonet.ne.jp>
参照: http:

kyon
ぶちょうさま ミトン今日届きました。

無理を言いまして、大変ご迷惑をおかけしました。

ありがとうございました。 草々

削除
スレッドをクローズします。 ( No.41 )
日時: 2003.05.17 01:32
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

一段落した情報なので、このスレッドはクローズします。
また来年も新年会をやりましょう。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5