このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【3】
日時: 2003.06.22 01:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

クワハラ・ガープがいよいよ発売されました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

その最新情報をこのスレッドで発信します。
また、すでにガープをご愛用いただいているオーナーの皆様には
情報交換の場としても、このスレッドをご活用ください。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

Gaapプチミーティングin富士見パノラマ ( No.77 )
日時: 2003.11.06 22:45
名前: dollfie

【Gaapプチミーティングin富士見パノラマ】一部内容変更版

日時:11月8日 9時前後
場所:富士見パノラマリゾートスキー場の駐車場
   駐車場入り口付近の自動販売機辺り
   
内容:大袈裟にはしないので、現地でも顔合わせだけの参加でもOK。
   走るコースも各自、気の合う仲間と走ってください。
   参照数は増えているのに書き込みはあまり無いですが
   日頃ROMってる恥ずかしがり屋さんもドタ参有りです。
   DHは出来ないけど行ってみたい!とか
   Gaap以外の小径車の参加も当然有りです。
   ヘルメット&グローブ必須です。
   XC、ツーリングコースも在ります。

これは決定じゃありません。
明日8時反頃出発予定。それまでに時間、集合場所等
変更した方が良いんじゃない?って人はヨロシクお願いします。


私は前日夜中着でテント泊でさたちゃんとテント泊です。
横浜ナンバーの青いモビリオスパイクです。
寝坊したら起こして下さいね!
さたちゃんがタイヤだけ変えて行くって言ってたくせに、
なにやらカスタムしたらしい。
当日のお楽しみ!とか言って、私にも教えてくれません。何をやったんだか?

11/8 富士見の天気予報
yahoo
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/20/4820.html
CycleStyle
http://www.cyclestyle.net/weather/4820.html
Mapion
http://www.mapion.co.jp/weather/admi/20/20362.html
マピオンだけ60%!!!ヤバイ・・・?

長文失礼しました。
削除
Re: Gaapプチミーティングin富士見パノラマ ( No.78 )
日時: 2003.11.06 23:16
名前: ytun

dollfieさん 前泊ですか。
気合入ってますねえ。

当方、6時ごろ川崎周辺出発予定です。
一応9時前の到着を目指しています。
もう少し早く出たいのですが、
仲間が平塚出発なので、そうそう無理言えません。
結局4人で行くことになりました。
うち一人は、全くの初心者です。
って自分もそうですが。

天気はよさそげなのでちょっと安心。でも最後の土日だからちょっと混むかもですね。

9時過ぎるかも知れませんが、集合場所行きます。
よろしく。
交通事情により遅れちゃうかもしれないので、
おっせえなあと思ったら、どんどん走っていてください。どこかで会えますよ。
では。
削除
Re: Gaapプチミーティングin富士見パノラマ ( No.79 )
日時: 2003.11.06 23:55
名前: dollfie

>>気合入ってますねえ。
早起きが苦手なだけです(汗
9時はやっぱ早かったか?
某掲示板のオフでは9時だったんですよ。
あたしゃ基本的にだらだらなんで何時に走り出すか判りません〜。

削除
Gaapプチミーティングin富士見パノラマ ( No.80 )
日時: 2003.11.07 20:09
名前: dollfie

特に書き込み無いようなので、
No.77の告知通りで行きます。
明日晴れるとイイナ!
それでは一足お先に行ってきます
削除
富士見パノラマ ( No.81 )
日時: 2003.11.09 22:05
名前: ytun  <ytun@104.net>

dollfieさん、アバうトさん
昨日はお疲れ様でした。
到着が遅れた上に、挨拶もそこそこで申し訳ありませんでした。
自分以外のGaapを見るのは初めてだったので、会えてよかったです。今度はもっと時間とって話せるといいですね。

ところで、さたちゃんさんは大丈夫ですか?帰り際のアバうトさんから、それほど大事ではなさそうと聞いたのですが。
こちらも腰を打った仲間の介抱をしていたため、様子を伺いにテントに行ったときには、Dollfieさん達はいませんでした。

削除
Re: 富士見パノラマ ( No.82 )
日時: 2003.11.10 00:32
名前: dollfie

連絡遅くなって申し訳ありません。
さたちゃんは病院で首のレントゲンと頭部のCTを撮りましたが異常なしでした。
心配掛けて申し訳ありません。
やったときはショックでかなりまいっていたものの
家に帰り着く頃にはいつものさたちゃんに戻ってました。
来シーズンもこのような機会を作って
もっと仲間を増やして行けたらなぁと思っております。ヨロシクです!

今日は富士山にDHしに行って遭難しそうになって来ました(汗)
暗くなって霧が出るわ、雨は降るわで、シャレにならなかったっす
削除
Re: Re: 富士見パノラマ ( No.83 )
日時: 2003.11.11 22:55
名前: ytun  <ytun@104.net>

怪我がひどくなくて一安心です。
お互い怪我には気をつけましょう。

とりあえず、来シーズンもガンガン富士見には
行くつもりですのでよろしく。
できたら月一。最低でも二月に1回は行きたいです。

ところで、富士山DHも面白そうですね。
山頂まで担ぐのですか?五合目くらいから下るのですか?
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.84 )
日時: 2003.11.12 01:13
名前: Ryunosuke

>>書き込みNo.76 のとよぴよ@船橋さん
僕も11月3日の鈴鹿エンデューロに黒のGaap Streetで参加しました。
もしかしてとよぴよ@船橋さんが見かけたのは僕だったのでしょうか? そうだったらうれしいなぁ〜。
Gaapは数台参加していたみたいですが、残念ながら僕は見かけませんでした。
とよぴよ@船橋さんもGaapで参加されたのですか?
チームメートの方がグリフォンに乗ってたのであとはゴブリンがいたら完璧!?
削除
富士山DH ( No.85 )
日時: 2003.11.12 20:26
名前: dollfie

車で標高1700mぐらいまで登って500mぐらいまで降りました。
DHって言うよりトレイルって感じでしたね。
初めは、枯れ葉の絨毯に覆われた緩やかな下りで、
その後Bコースばりの、根っこだらけの急な下り
そこからは、ジープロードの登り下りでだらだらって感じでした!
3時間程度の予定だったんですけど
初心者の女性がいたため倍以上時間が掛かってしまい・・・
遭難し掛けました
最後に下に1台残しておいた車で上の車をとって来て温泉で疲れを癒やして終了。
ヤバかったけど無事に帰れれば笑い話!楽しかったですよ
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.86 )
日時: 2003.11.15 05:41
名前: もののけ

おお、ついに第3ロット登場ですね。
Gaap Wind楽しく乗ってるんですが、ちと重い。特に前が。
というわけで、第3ロットに採用されるヘッドショックのフロント・サスに興味ありありです。MEKSも良く働いてくれるので、全然嫌いじゃないんですけどね(同じ道をクロモリのフォークをつけたロードで走ると実感します)。

あとは、サイクルショーで試乗させてもらったツーリング・モデルにならって、シートをニュートラルにして、短いステムにすれば荷重がバランス取れるかなあ。ロードも持ってると、Gaapで全力疾走!という気にはあんまりならないんですよね(苦笑)。だったらポジションはStreet並でいいかも、と。他のWind乗りの皆さん、いかがですか?
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10