このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【3】
日時: 2003.06.22 01:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

クワハラ・ガープがいよいよ発売されました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

その最新情報をこのスレッドで発信します。
また、すでにガープをご愛用いただいているオーナーの皆様には
情報交換の場としても、このスレッドをご活用ください。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

フォークプロテクター ( No.47 )
日時: 2003.09.29 20:26
名前: dollfie

>>ネットでもいろいろ探しているのですが、汎用のフォークガードってなかなか無いですね。
コレは付けられないかなぁ
加工は必要だと思いますけど。
http://www.tech-in.com/japan/product/parts/index.htm
OGYANさんまずかったら削除願います pass000

タイヤの件
外しちゃった人多いのね・・・
譲って欲しいなぁ
富士見で思いっきり走ったら確かにピン飛びそうですね。
でも使ってみたいな。取り寄せで買えるのかなぁ???


削除
プロテクター ( No.48 )
日時: 2003.09.30 00:07
名前: ytun

1stロットのSpikeには、ついていたとは知りませんでした。純正(MEKS製)ですね。勿論ボルトオンだろうし、いいなあ、あれ。マジ欲しいです。
MEKSって、メーカーHP探してもないし、Spikeについている「SC4636GH」って型番でググッてもヒットしないですね。日本ではマイナーなんでしょうか?

dollieさんの推薦のものもいいですね。
モトクロスとかトライアルとかバイク用のパーツも充実していそうなので、それを加工するのもありかも。
削除
やっと完成 ( No.49 )
日時: 2003.10.03 11:07
名前: アンクルトモ  <uncletomo@jcom.home.ne.jp>

1stロットのWind用カスタマイズパーツがやっと全部納品されて、昨日完成しました。
基本的に自分のロードレーサーにポジションと近づけるためと楽に速く走ることを目的にパーツを変更しました。
ちょっと洒落も入ってます。

変更パーツ
ペダル  タイム Zコントロール
サドル  セライタリア コンコールライト
タイヤ  シュワルベ ステルビオ
ステム  ジャイアント カーボンステム135mm
ハンドル TNI カーボンエルゴノミクスハンドル

ハンドルのアップバーが翼断面でその部分にバーテープを巻いていないので迫力があります。
削除
Re: やっと完成 ( No.50 )
日時: 2003.10.06 21:48
名前: dollfie

>ハンドル TNI カーボンエルゴノミクスハンドル
>ハンドルのアップバーが翼断面でその部分にバーテープを巻いていないので迫力があります。

ネットで調べてみたんですが、見つかりませんでした。(ロード系は弱いんです 汗)
翼断面気になるぅ〜〜〜。

削除
Re2: やっと完成 ( No.51 )
日時: 2003.10.06 23:48
名前: アンクルトモ  <uncletomo@jcom.home.ne.jp>

TNI自体はホームページを持っていませんのでネットで調べるのは大変でしょう。
作ってるのは台湾あたりのメーカーらしく、同じ物と思われる製品が複数のディトリビューターから出ています。
例えば深谷産業やTAK21のホームページにそれら商品が掲載されているので興味がお有りなら見てみると良いでしょう。
翼断面と言っても空力よりもアップバーの持ちやすさを目的にデザインされているようです。
削除
Re3: やっと完成 ( No.52 )
日時: 2003.10.08 23:53
名前: dollfie

>アンクルルトモ様
ありがとうございます!
想像してたよりカッコイイ!!!
ロード組むときに参考にさせて貰います・・・が!
何時になる事やら金無いっす。。。
削除
次の野望 ( No.53 )
日時: 2003.10.09 00:20
名前: アンクルトモ  <uncletomo@jcom.home.ne.jp>

やっと購入時に構想したとおりになった我が愛車ですが、また改良を加えようと思います。

その1
しまり具合イマイチのクランプを2ndロット用改良バージョンにアップデート
クワハラに頼んでみたら納期は多少かかるがOKでした。

その2
シートピラーの変更
限界ぎりぎりまで上げているので長めでかっこいい物を付けたいです。
削除
Re: 次の野望 ( No.54 )
日時: 2003.10.09 22:01
名前: dollfie

>しまり具合イマイチのクランプを2ndロット用改良バージョンにアップデート
>クワハラに頼んでみたら納期は多少かかるがOKでした。

2ndロット用買えるんだ♪
良い情報ありがとうございます。
あれには相当泣かされました。
納期が心配ですが・・・
エンドを曲げてしまったので8月中旬に頼んだけど
未だに届かない。忘れられたのだろうか(悲)
エンド修正すでに2回、いつ折れるかヒヤヒヤしながら下ってます。
削除
納期 ( No.55 )
日時: 2003.10.09 22:37
名前: アンクルトモ  <uncletomo@jcom.home.ne.jp>

>納期が心配ですが・・・

年内という回答をもらってますが今までのいきさつを考えると来春だと思っております。
削除
Re: 納期 ( No.56 )
日時: 2003.10.09 23:17
名前: dollfie

>来春だと思っております
ですね(汗)気長に待ちませう
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10