このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート!
日時: 2003.12.29 00:48
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

2004年も恒例の輪天堂新年会をまたまたやります。
どなた様も参加自由ですので、気軽に遊びにきてください!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 宿野輪天堂の新年会 「今年もコタツでまったり」

◇ 開催日時:2004年1月3日(土)午前10時〜
◇      何時から何時まででもテキトーにお立ち寄りください。
◇ 開催場所:宿野輪天堂
◇ 参加費:一切無料。差し入れ歓迎!
◇ 参加資格:特にありません。お子様は保護者の同伴が必要です。
◇ おしながき:おでん、たこ焼き、ビール、他
◇ 演目(?):座談会、書初め、集合写真、試乗会、ビームピストル射的大会
◇       秘密兵器歓迎! いずれも不参加自由です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

たいしたご用意はできませんが、まったりと過ごしてってください。
ちなみに去年は↓こんな感じでした。(集合写真だけですが、、、)
http://www.rintendo.com/Community/Meeting/030103NewYear.htm

よかったら参加表明してくださいね。
PAGE: 1 2 3

Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.1 )
日時: 2003.12.29 00:49
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ご案内が遅くなりましたが、こんどの正月も輪天堂で新年会します。
この掲示板をご覧の方なら、どなた様でも気軽にご参加下さい!
1歳10ヶ月になった、かんきち会長にも会いに来てやって下さい。

そういえば2003年の新年会は一日中雨でした。
皆様の秘密兵器で試乗会ができなかったのはとても残念でしたが、
いっぱいお話しすることができたのと、余興のビームライフル射的大会で
盛り上がりましたね。今年もご厚意により、ビームピストルの射的大会を
開催できる予定です。どうぞ気軽に遊んでって下さい。

そんなこんなで、2003年はほんと皆様にお世話になりました。
なんといってもクワハラ・ガープが好調で、5月の発売開始以来、
あれよあれよと第3ロットまでたどり着くことができました。
ほんとは、この正月休みにその納車三昧としたかったのですが、新年の
1月中旬までずれこんでしまったのが、ほんとに残念です。。。
また新年も輪天堂パワーを炸裂させたいと思っておりますので、
これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます!
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.2 )
日時: 2003.12.29 15:50
名前: はまっこ横井/元たんでむ横井  <showchang@aol.com>

不参加のお知らせ
1月3日は当直明け、ヨコハマ鶴見にて箱根駅伝をナマで見ております。
うぅ〜ザンネン!
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.3 )
日時: 2003.12.30 02:11
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

タンデム横井さん、残念。なんか、いつでも居てくれて当然って感じでしたが、
これからも輪天堂の新年会は恒例としたいので、またの機会にご参加下さいませ。

他にメール等で参加表明をありがとうございました。
現時点ですでに15名前後(うち2名は幼児)のご参加が見込めそうで、
またまたにぎやかに新年を迎えられそうです。

気になるのは当日の天気ですが、週間天気予報によれば、曇りがちながらも
気温は高めで、まずまず過ごしやすいのではないでしょうか。
とはいえ山奥ですので、防寒対策もそこそこお願いしますね。
削除