このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定!
日時: 2004.05.19 21:27
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

来る2004年7月17日(土)〜22日(木)までの6日間、東京都墨田区の倉庫を借りて、
タルタルーガ、ビッキノ、スタジオスタディ、そして宿野輪天堂が一同に介する
グループ展が、開催されることになりました。
個性豊かなデザイナーの競演に、どうぞご期待下さい。

 BIKE DESIGNERS MEETING vol.1
 http://www.bikedesigners.com/

また、期間中の参加型イベントの計画もいくつか進行中ですが、合同オーナーズ
ミーティングも同時開催の予定です。
輪天堂デザインの自転車オーナーの皆様は、ぜひともご参加下さい!
PAGE: 1 2 3 4

皆様おつかれさまでした〜。 ( No.24 )
日時: 2004.07.21 22:52
名前: 司会の棟梁  <r15bassman@hotmail.com>

>輪天堂オーナー様各位

 BIKE DESIGNERS MEETING Vol.1ご参加いただいた皆様方どうもありがとうございました。ゼロヨン及び会場でのアナウンスを担当させて頂いた棟梁です。

 非常に不慣れな中の司会だったため、色々と失礼な発言もあったかと思いますが、笑って許して頂けたら幸いでございます。

 ゼロヨン見て思ったのですが、輪天堂のオーナーさん、速かったです、本当に。僕はタルタルーガで出場しましたが、全く歯が立たなかったです・・。

 次回のイベントの開催を祈念しつつ、本当にありがとうございました!
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.25 )
日時: 2004.07.21 23:01
名前: 菊次郎
参照: http://homepage1.nifty.com/kikujiro/

>ひろぽん。(野獣)&あけ様
オイラの拙いホームページに遊びに来ていただいてありがとうございます
最近、更新がサボり気味ですが良かったらまた見て下さいね

自転車だけオーナーより目立って一人歩きしていたのですね
オイラが名札を付けていれば良かったですね
実は、BD-MLのOFF時にぶら下げている名札がサドルバックの中にあったのでした。

次回はぜひお話しして情報交換しましょうね
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.26 )
日時: 2004.07.26 23:44
名前: Rou

錦糸町へ遊びにきていただいた皆さまありがとうございました。
計測システム製作担当のRouです。初日のフリー走行時に間に合わなくてご迷惑おかけしました
本番は何とかトラブルなく動いてくれてホッとしております。ゼロヨン楽しんでいただけましたか?

今回の体験を踏まえて次回どこかでゼロヨンする時にはさらに改良したシステムを考えております。
計測データのPCへの自動転送、プラクティスモード追加、イルミネーションパターンの追加、
スタートセンサのウィリーフリー化などなど...。
あ、最後のはおいらがリカンベントでウィリーしやすいってのが要因ですけどね(笑)
何か改良ポイントを思いつかれた方は是非ご提案下さいませ。お待ちしております。
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.27 )
日時: 2004.07.28 22:25
名前: KATO@江戸川

カキコが遅くなって、エライすんません!!
Griffonユーザのくせに、Hurricaneでオーナーズミーティングに参加して、またまたエライ、すんません!!
でも、大変楽しい3.5日間(?)でした。Hurricaneで転倒しましたが・・・・・。
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.28 )
日時: 2004.07.31 03:08
名前: TOK

お疲れ様でした!!>Rouさま
オーナーズMTG&その後の懇親会(?)の時は,お隣に座っていろいろお話させて頂いて有り難うございます.
イベント期間中にメジャーなトラブルも無く普通に稼動してたってのは,ホントに驚異的でした.
ほんとうにお疲れ様です.

0-4システムのバージョンアップですが,
競馬のそれのようなゴール地点の写真判定風の映像なんかが撮れると楽しいかもしれませんね.
参加者に記念に配ったりもできますし.
(本物のドラッグには,そんな写真は無いですけどね.)

バージョンアップネタが溜まると OGYAN店長さんの「じゃ,次までに作っといて!」発言が飛び出して,
また ROUさんの眠れぬ日々が始まるんでしょう・・・.(笑)
削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.29 )
日時: 2004.08.03 16:56
名前: Rou

なるほど〜、ゴール判定画像ですか。ゴールライン付近の床に広角のカメラを置けば
迫力のある画像が撮れるかもって話は出てたんですが、踏まれる可能性大ってことで
先送りになってました
横か上からの判定画像なら踏まれなくていいのかも。本物はたぶんスリットカメラで
撮影してると思います。そう言えば大学時代、画像系の学部の卒業制作の手伝いで
スリットカメラを作ったことあったなぁ...。おっといけねぇ(笑)
ビデオカメラを横にして真ん中付近のラインの信号だけ取出してメモリに書き出すとか
すればそれ風の画像ができそうな気もします。>ねぇ、隊長(笑)

いやぁ、ためになるイベントでした。迂闊に"できる"と言ってはいけないという教訓を
しっかり身体に刻み込みましたよ

削除
Re: バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定! ( No.30 )
日時: 2004.08.10 12:04
名前: KATO@江戸川

打ち上げパーティ大変楽しかったです。
本当は5時30分位に到着していたのですが、お店の名前を間違えていて、30分くらい近辺をウロウロしてました。
楽し過ぎて、エネルギーを使い果たし、翌日死んでました。
また呼んで下さい。
削除
ありがとうございました。 ( No.31 )
日時: 2004.08.23 17:31
名前: 宿野輪天堂一同

今頃になりましたが...、
バイクデザイナーズ・ミーティングにお越しいただいた皆様、
かげに日なたにご協力いただいた皆様、
その他いろいろとお世話になった皆様、
ありがとうございました。

おかげさまでバイクデザイナーズ・ミーティングvol.1は
大盛況のうちに幕を閉じることができました。

長いようで短かった熱い夏の日でしたが、
皆様のおかげで本当に楽しいイベントとなりました。
ありがとうございました。

いずれホームページでもご報告できればと思いますが、
まずは取り急ぎお礼まで。
削除
業務連絡 ( No.32 )
日時: 2004.08.23 17:33
名前: 宿野輪天堂 きょん部長

グリフォンピンク(のアズマさん)、グリフォンピンク(のアズマさん)、至急連絡請う!
宿野輪天堂までメールお願い致します。
削除
このスレッドをクローズします。 ( No.33 )
日時: 2005.05.24 10:23
名前: OGYAN@宿野輪天堂

困ったことに、このスレッドが不要な書き込みを繰り返すロボットの
巡回ルートに入ってしまったようです。
ひとまずクローズしますが、何卒ご勘弁くださいませませ。

バイクデザイナーズ・ミーティングは、またいずれ必ず、vol.2を
開催したいと思っております。前回のような内容での毎年開催は
時間的、予算的、体力的に厳しいかもってところですが、何らかの
動きが出てきたら、当ホームページ等々でも告知させてもらいますので、
どうぞよろしくお願い致します!
削除

PAGE: 1 2 3 4