このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
雑談とか、とりあえず何でも【2】
日時: 2005.01.01 10:16
名前: OGYAN@宿野輪天堂

書き込むスレッドに迷ったら、とりあえずこちらにどうぞ。その2
ちょっとくらい輪天堂に関係ない話題でもOKっす。
情報交換とかにも使ってください。
店長も口を出し過ぎないようにします。
PAGE: 1 2 3 4 5

Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.6 )
日時: 2005.01.03 00:40
名前: GON

あけましておめでとうございます。
今年も新年会に参加させていただきますので、
よろしくお願いします。
今年も、皆様にとって良い年でありますように。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.7 )
日時: 2005.01.03 03:09
名前: Goofy佐藤
参照: http://bicycle36.exblog.jp/

あけましておめでとうございます。
流石に大阪まで新年会参加で行けないので、ウチはノンビリとGaapで東京下町ポタリングしてきます。
今年は平穏な1年で僅かながら成長できればと思っています。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.8 )
日時: 2005.01.03 22:09
名前: たこやきはた@ぢつはバイオリンメーカー  <info@domani-vn.jp>
参照: http://www.domani-vn.jp

山奥の皆様、今日は楽しい一日をともに過ごさせていただきありがとうございました。
久々に思う存分、たこ焼きを焼かせていただきましたが、堪能していただけたでしょうか?
GONさん、お近くにおいでの際はお立ち寄りくださいませ。
よっこいさん、アッシー君ありがとうございました。
ではでは。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.9 )
日時: 2005.01.03 22:52
名前: 滋賀の沢田親子

本日は輪転堂ならびに新年会参加の皆さま、たこ焼き、おでん、お酒、ビームライフル射的にゼロヨンレース等々
大変楽しいひとときをありがとうございました。
また、お土産の輪天堂瓦煎餅ごちそうさまでした。
ちなみに創業平成6年は息子(名前@時)の生まれた年でしたので同級生ですね。
皆さまの新年に幸あれ
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.10 )
日時: 2005.01.05 01:17
名前: アミダラ

新年早々、すっかりお世話になりました。楽しい新年会で、親子三人、昨晩は爆睡!でした。
美味しいおでん・たこ焼きと話題の尽きない会でしたので、ぜひ来年も…
ビームライフル射的にゼロヨンレースと楽しい企画で、約2歳の息子まで張り切っちゃって、ビックリでした。
おもしろかったよ〜ん!

さてさて、二階に紺色のポーチの忘れ物はありませんでしたか?カメラのレンズが入っているようです。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.11 )
日時: 2005.01.07 00:03
名前: GON  <gon511@h9.dion.ne.jp>

新年会、どうもありがとうございました。
お土産の輪天堂煎餅には、感激いたしました。
たこ焼きのはた様、ごちそうさまでした。
私にとって、年一回の射撃も楽しかったです。
ゼロヨンも楽しかったです。
来年は体調を整えて参ります。
削除
新年会、ありがとうございました。 ( No.12 )
日時: 2005.01.10 18:38
名前: OGYAN@宿野輪天堂

開催から早くも1週間が過ぎて、皆様、社会生活に戻っておられることと思いますが、
輪天堂新年会へのたくさんのご参加を誠にありがとうございました。

こちら↓に集合写真とか、ちょろっとアップしてますので、どうぞご覧くださいませませ。
http://www.rintendo.com/Topics/index.html

射的大会は5発中ベスト3発の合計30点満点で競ったのですが、参加者全員、
非常に僅差での決着となりました。(あれぇ、射撃の師匠軍団のご参加は???)
ゼロ.ヨンドラッグレースは、今月末に2歳となるルクたんの健闘が驚きですが、
パワーアシストユニット・アミダラのリアクションタイムにも驚くばかり。
でも、その約2歳児を本気でねじ伏せたキコさんにも驚くばかり。。。

いやほんと、毎年毎年ゆるやかで楽しいひとときをありがとうございました。>皆様
また来年もやりましょう。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.13 )
日時: 2005.01.12 01:54
名前: Rou

遠路はるばる参加させていただいたRouです。いやぁ〜面白かったですね。
その後もダラダラと次の日の夕方までお世話になりました。んでウクレレ部員大増殖
来年も行くような気がするのは気のせいか? 楽器屋でウクレレコーナーに足が向くのは何故?
もしや餃子の具に何か細工が...。

今年も楽しいことを、できればユルユルとやっていきたいもんです。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.14 )
日時: 2005.02.28 21:58
名前: まだら熊師匠

(゚.゚;気が付いたら寛吉の誕生日が過ぎてた(^^ゞ
寛吉ももう3才だぁぁ。
師匠もおっさんになるはずや・・・・・。
と、言うことで師匠から寛吉に良いもの送ったのでお楽しみに!!
削除
あ、そうか ( No.15 )
日時: 2005.03.01 20:21
名前: Rou

226ですもんね。う〜む、もう3歳かぁ。アっという間に学校行くようになるんですねぇ。
たぶんこんなにあちこちを巡業している3歳児は他にいないような気がする...
削除

PAGE: 1 2 3 4 5