掲示板トップへ戻る
  掲示板の留意事項と使い方

留意事項

■この掲示板は、宿野輪天堂が運営・管理しています。どなた様の閲覧も書き込みも歓迎しますので、自由気ままに楽しんでいってください。ただし書き込みについては、少しでも輪天堂に関係する内容が嬉しいです。

■誹謗中傷や、当ホームページに無関係な商行為など、掲示にふさわしくないと判断されるコメントは、管理者の一存で予告無く削除されることがあります。

■アイデア等の書き込みについては、権利に関するご注意を必ずご参照ください。
掲示板の使い方

■この掲示板は「マルチスレッド式」です。各スレッドは1つの話題ごとに成立し、誰でも自由に閲覧と返信を行なうことができます。
新規スレッドは、管理者(宿野輪天堂)が当ホームページにふさわしい話題を厳選して作成します。

■スレッドに書き込むときは、各スレッドの一番下にある専用フォームより投稿してください。任意のパスワードを設定しておくと、後ほどその書き込みをゴミ箱アイコンから削除できます。
スレッド中で引用を行う場合は、コメント中に以下の例のように記述すると該当部分が自動リンクされ、参照が容易になります。
 >>5 :記事No.5を参照可能。
 >>5- :記事No.5以降すべてを連番で参照可能。
 >>5-8 :記事No.5〜8までを連番で参照可能。

■1スレッド当りの記事数が90件を超えると、警告アイコンが表示され、100件を超えると「過去ログ」へ移動します。