return to HOME
RINTENDO > WHAT'S NEW !! > 木内ウェディング
update/ 2001.12.10

HOME
WHAT'S NEW !!
 ↑NEXT
 ■木内ウェディング
 ↓BEFORE
PRODUCTS
COMMUNITY
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
アセンダさん と 美和さん が 結婚しました!

ミーティングでもお馴染みのこの二人、実は輪天堂で出会いました。

時は2000年12月24日。20世紀最後のクリスマスイブでした。
この日の午後、新郎のアセンダさん(生粋の日本人っす。念のため)は、クワハラ・グリフォンType-RRという超レアモデルの納車でご来店。ホントはもっと早くに納車されるはずだったのが、何ヶ月も待たされて、たまたまこの日になったのです。
一方の新婦・美和さんは、輪天堂・きょん部長と学生時代からの友人で、同じくたまたまクリスマスギョーザパーティをしようということになって、輪天堂にやって来たのでした。
そう、世の乙女の多くが心ときめくクリスマスイブに、それぞれたった一人でのご来店〜だったのです。
そんな二人は、お店で自然に出会い、納車の記念写真にも一緒に写り、ギョーザを一緒に作って、食べて、でもその日は、別々に帰って、、、、でも、一週間後の輪天堂新年会には、二人揃ってご出席!されたのでした。
実はグリフォンの納車の際、オマケでボトルをプレゼントしたのに、そのボトルをすっかり忘れて帰ったという、なかなかのうっかり者。なのに、『ボトルのオマケを忘れた変わりに、もっと大きなオマケが付いてきた』なんてことを堂々と言ってしまうんだから、こりゃまいったねぇ〜。いやぁ〜、まいったぁ、まいったぁ。 この名言は輪天堂で代々語り継がれることでしょう。。。
その魅惑の忘れ物ボトルは、宿野輪天堂にて大切に保管されています。二人の出会った瞬間の瞳の輝きとか、鼓動の高鳴りとか、もっと親密で込み入った解説付きで、いつでもご覧いただけます。

結婚式では、新婦のバイオリン演奏会も。指揮はもちろん新郎なのですが、あはは、、、満面の笑みやんかぁ。
オードブルはフォアグラの上にハートの揚げ物(?)。
そういえば、式から披露宴を待つ間に出されたブルーチーズのケーキもおいしくって、料理にはとても満足させられました。
ゴディバのチョコは、二人が出会って最初の、そして独身最後のバレンタインでも贈られたとか。
こだわってるねー。
引き出物のお饅頭。これまた、とてもおいしかったです。そこで、皆様にもおすそわけ。写真をクリックすると巨大画像(1024×768ピクセル、60KB)が開きますので、コンピューターの壁紙にいかが? 絵に描いた餅だけど。

ということで新郎新婦のお二人、ごちそうさまー!
あれ?ちゃう?あらためまして

ご結婚おめでとーございます!! 末永くお幸せに!


TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO