return to HOME
RINTENDO > WHAT'S NEW !! > 2009サイクルモード
update/ 2010.xx.xx

HOME
WHAT'S NEW !!
 ↑NEXT
 ■Cycle Mode 2009
 ↓BEFORE
PRODUCTS
COMMUNITY
RINTENDO
CONTACT US

HOMEPAGE GUIDE
SITE MAP
UPDATE LOG
権利に関するご注意
CYCLE MODE international 2009 に参加しました!
2009年のサイクルモードは、11月末の大阪、12月中旬の幕張、ともに無事終了しました。今回は、宿野輪天堂にて開発中の新型リカンベント・カイユウの2回目の試作車・サラ(Sarah)の製作が間に合わなかったこともあって、ちょっと消極的な参加となってしまいましたが、現在も開発を続けていることや、カイユウへの思い、リカンベントに思うこと等々を伝えることができました。

写真を↓クリックして拡大。さらにクリックすると次の写真へ。
大阪では、このところ恒例の青空ブースにゲリラ出展で、前年よりステアリングシステムが改善された試作一号機:ジェニファーを持参しました。館内のように多くの方々とお話しすることはできませんが、広々としたところで、いつでも試乗OKなのは良いですね。ロビンと一緒に時々乗り回したりして、のんびりと快適に過ごしました。
そして幕張では、スマートコグ社のご厚意により、会場ブース内にリカンベントシミュレーターなるものを設置したのですが、リカンベント初体験って方々にも、その快楽の一部をお伝えできたのが、とても良かったです。↓青空の写真↓をクリックして、体験中の様子をぜひご覧ください。皆さん、にこにこ〜
幕張は、ちょっと奥まった展示でした
今回、間に合わなかった試作二号機:Sarah
stijn cycle
チャンピオン!
パフ〜♪
シミュレーターを楽しむ人達がゲラゲラなのは、ちょっとネタを用意してたから。。。そんなリカンベントシミュレーターについて、詳しくはまた後日、レポートします。
お立ち寄りくださった皆様、出展にご協力くださった皆様、ほんとうにありがとうございました!
ありがとうございました!
TOP
 S H U K U N O - R I N T E N D O
167-72 Shukuno, Nose-cho, Toyono-gun, Osaka, 563-0341 JAPAN
Phone: 072-734-2694
Fax: 072-734-4180
E-Mail: mail@rintendo.com
about RINTENDO