このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート!
日時: 2003.12.29 00:48
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

2004年も恒例の輪天堂新年会をまたまたやります。
どなた様も参加自由ですので、気軽に遊びにきてください!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 宿野輪天堂の新年会 「今年もコタツでまったり」

◇ 開催日時:2004年1月3日(土)午前10時〜
◇      何時から何時まででもテキトーにお立ち寄りください。
◇ 開催場所:宿野輪天堂
◇ 参加費:一切無料。差し入れ歓迎!
◇ 参加資格:特にありません。お子様は保護者の同伴が必要です。
◇ おしながき:おでん、たこ焼き、ビール、他
◇ 演目(?):座談会、書初め、集合写真、試乗会、ビームピストル射的大会
◇       秘密兵器歓迎! いずれも不参加自由です。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

たいしたご用意はできませんが、まったりと過ごしてってください。
ちなみに去年は↓こんな感じでした。(集合写真だけですが、、、)
http://www.rintendo.com/Community/Meeting/030103NewYear.htm

よかったら参加表明してくださいね。
PAGE: 1 2 3

Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.14 )
日時: 2004.01.04 11:27
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.aerobase.jp

'04ビームピストル射的大会・優勝(両手撃ち部門)の
岩見です。大人数で10時間くらいでしょうか、わいわいと、のんびりと、いい正月でした。あれだけ集まっても
からみ酒とか、呑めない人に無理強いするような酒ぐせの悪い人がいないのはすばらしい!
来年は宿泊ツアーやりましょうよ。
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.15 )
日時: 2004.01.04 23:03
名前: GON  <gon511@h9.dion.ne.jp>

OGYANさん、KYON部長、どうもありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

>今年の目標に追加
新年会以外の輪天堂に行く事。
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.16 )
日時: 2004.01.05 22:58
名前: ツカモト  <kakapo@hcn.zaq.ne.jp>

始めて輪天堂にお邪魔させていただいたツカモトです。
色々楽しませていただき有り難う御座いました。
次回は、是非ZOXで・・・と、思っているのですが・・・途中峠が四つもあるんですよね〜。
一度頑張って行って見ようと思っていますが。
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.17 )
日時: 2004.01.06 12:53
名前: はた

書初めで。。。
「自慢は知恵の行き止まり」って書いたのどなた?
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.18 )
日時: 2004.01.06 23:06
名前: ツカモト  <kakapo@hcn.zaq.ne.jp>

「自慢は知恵の行き止まり」
私が書きました・・・。
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.19 )
日時: 2004.01.07 01:00
名前: はまっこ横井/元たんでむ横井  <showchang@aol.com>

なるほどなるほど・・・
ワタシのモットー
「穣ほど頭を垂れる稲穂かな」
・・・稔さんはエライちゅうことで

>「自慢は知恵の行き止まり
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.20 )
日時: 2004.01.07 10:08
名前: はた

>「自慢は知恵の行き止まり

ちょっと琴線に触れちゃいました。いいお言葉ですね。
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.21 )
日時: 2004.01.09 11:30
名前: Rou  <GZL07150@nifty.com>

楽しそうですなぁ...行きたかったっス。
う〜ん来年こそは!!
削除
Re: 2003年お世話になりました。2004年も新年会でスタート! ( No.22 )
日時: 2004.01.11 23:50
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

今回、ガープの入荷予定がなかなか立たず、新年会の開催発表が年末ぎりぎりに
なったもんで、特に遠方の皆様へのお誘いは控えさせてもらいました。
チャンスあればいつでもお立ち寄り下さい。>Rouさん、皆様。

それにしても今どきの正月って、各方面でイベント盛りだくさんですよね。
あっちゃこっちゃ忙しかった方も多かったと思います。
この際、5月くらいの季節の良いときに新年会をしますかぁ。。。ってぇ
新年会ちゃうっちゅうねん。

今年もいろいろと新しいことを思いついて、いろいろチャレンジして、年明けの
新年会では、いろいろ新しい自慢をしあいましょう!>皆様
削除
このスレッドはクローズします。 ( No.23 )
日時: 2005.01.01 10:32
名前: OGYAN@宿野輪天堂

2005年も新年会をします。
詳しくは↓コチラコチラ

雑談とか、とりあえず何でも【2】:
http://www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=40
雑談とか、とりあえず何でも:
http://www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=30

といったところで、旧年情報のこのスレッドはクローズします。
ご利用ありがとうございました!
削除

PAGE: 1 2 3