このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
雑談とか、とりあえず何でも【2】
日時: 2005.01.01 10:16
名前: OGYAN@宿野輪天堂

書き込むスレッドに迷ったら、とりあえずこちらにどうぞ。その2
ちょっとくらい輪天堂に関係ない話題でもOKっす。
情報交換とかにも使ってください。
店長も口を出し過ぎないようにします。
PAGE: 1 2 3 4 5

盗まれた! ( No.36 )
日時: 2005.11.05 23:48
名前: ヤーナオ

今日の昼(5日土曜日)仕事場の玄関先に置いておいたお気に入りのガープが盗まれてしまいました。大ショック! 4thロットのディープブルーです。東京の杉並区です!誰か見かけた方は教えてください、お願いします!特徴はフロントサスが交換してあり、ロックショックの黒いカラーのサスで、ハンドルは安っぽいカーボンハンドルです。ホイールにはアレックスリム&シュワルベのマラソンスリックを履いています。大切な自転車です、皆さんお力をお貸しください! ちなみにフレームはLiteのものです。よろしくお願いします。
削除
グリフォンで林道ツーリング ( No.37 )
日時: 2005.11.06 22:25
名前: たくみん
参照: http://www.fitweb.or.jp/~tcf/

グリフォンオーナーのたくみんです。
本日、地元の林道を攻めて参りました。
我がグリフォンTYPE−Dは頼もしく林道を走破してくれましたよ。
同行のツーリング仲間も驚嘆しきりでありました。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.38 )
日時: 2005.11.07 07:40
名前: ひろぽん。  <gaapcafe@mac.com>
参照: http://www.gaap-cafe.com

ヤーナオさん。
僕も11月1日にシートポスト&サドルを駐輪場で盗まれました。
お気持ちお察しします。
僕のHP @gaap.cafeのBBSでも告知しておきます。
場所や写真など詳しい情報があると探しやすいかもです。
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.39 )
日時: 2005.11.07 09:35
名前: ひろぽん。  <gaapcafe@mac.com>
参照: http://www.gaap-cafe.com

OGYAN店長、スタッフの皆様。
サイクルショウお疲れさまでした。
とても楽しかったです!!
削除
ありがとうございます ( No.40 )
日時: 2005.11.07 20:22
名前: ヤーナオ

ひろぽんさん、ありがとうございます。
まったく悲しい話であります。今はしょうがなく昔乗っていた自転車を引っ張り出し乗っていますが、ガープのような楽しさはなく・・・これからどうしたものか考えています。
削除
サイクルモードもおつかれさまでした ( No.41 )
日時: 2005.11.22 21:41
名前: ひらりん@Shimanami  <taila@bronze.ocn.ne.jp>
参照: http://おのみち土産は昇福亭のはっさく大福

こんばんわ、ここには2,3年振りの書き込み
でしょうか?
 先日は短い間でしたが、久々にOGYANさんや
Kyonさんとお話できて嬉しかったです
 そして2日間の大阪“モード”もお疲れ様でした。
それにしても、すごい人手で田舎モンにはちょっと
キツかった ・・・
 そんな中でもGAAPは元気に試乗され会場を絶えず
廻っていましたね。さすが、すでにメジャー小径車
なのでしょうか
 それでは、また機会を作ってお店にも
遊びに行かせていただきますので、
よろしくお願いします。
削除
がくがくぶるぶる ( No.42 )
日時: 2005.12.06 17:16
名前: 風早

あっしも数年ぶりの書き込みかも^^;
めっきり冷え込んできましたねー宿野は積雪したんですかね?
先月はイベントと重なってツラ出しそびれましたが久々に店にツラ出そうかと思っています
削除
グリフォンのディスク台座 ( No.43 )
日時: 2006.03.03 18:28
名前: FORZA

はじめまして。

グリフォンのディスクブレーキ化を検討しているのですが、クワハラでオプション設定されていたリアのディスク台座は既に製造していないみたいです。
在庫を持っているお店を知っているとか、安くワンオフで造ってくれる業者を知っているとか、その他の部品が流用できるとか、どうか皆様の良い知恵を拝借できないでしょうか。

よろしくお願い致します。
削除
笹舟倶楽部のホームページです ( No.44 )
日時: 2006.05.01 22:54
名前: 横井昌市/笹舟倶楽部  <showchang@aol.com>
参照: http://www.sasafune.com/

西宮の神呪町(神の呪いでは有りませんぞ、仏教用語)怪しい喫茶店の笹舟倶楽部
ホームページが出来ましたのでお知らせ
甲東園界隈サイクリングの際は覗いてみて下さいね。
トライク、リカンベント、タンデム
ヘンなのイッパイ
削除
Re: 雑談とか、とりあえず何でも【2】 ( No.46 )
日時: 2006.05.09 23:07
名前: 連休中のDT-WRの人

連休中にお邪魔して長話をしてしまったものです。
店長のいろんなお話が聞けてよかったです。
雨の日曜日に無事に?GaapStreet入手しました。
・・で、自動じゃない音楽再生機能付シグナル(でしたよね?)は活躍できたんでしょうか?
店からそのまま様子を盗み見に行こうと思ったのですが、(自分の)場所が分からなくなって行けなかったので。
また覗きに来ます。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5