このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します!
日時: 2002.12.23 02:31
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

輪天堂恒例の「新年会」をまたまたやります。
どなた様も参加自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 宿野輪天堂の新年会 「今年はコタツでまったり」

◇ 開催日時:2003年1月3日(金)午前10時〜
◇      何時からでもテキトーにお立ち寄りください。
◇ 参加費:無料。差し入れ歓迎!
◇ 参加資格:無し。お子様は保護者の同伴が必要です。
◇ おしながき:おでん、たこ焼き、ビール
◇ 演目:座談会、書初め、集合写真、試乗会。秘密兵器歓迎!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「演目」ってのは変かな? もちろんいずれも不参加自由です。
あと時節柄、お酒類は自己責任でよろしくお願いします。
ちなみに前回の模様はこんな感じでした、、、ってぇ、ガピョ〜ん
まだレポートしてませんでした。ごめんなさい  
ひとまず集合写真↓をご紹介しますね。(むむむ、年内にアップなるかぁ???)
http://www.rintendo.com/Pics/020103NewYearParty41a-m.jpg

まぁ、子供が生まれて最初の正月なもんで、ご奉仕するには限界点低いですが、
まったりと過ごしましょう。
サイクルショーで活躍した二畳間&コタツは、すでに店内設置済みで〜す。

※よかったら参加表明してください。おでんの仕込で助かります。
PAGE: 1 2 3 4 5

Re: 1/3、挙手させて下さいませ ( No.2 )
日時: 2002.12.23 06:20
名前: 新倉  <niikula@nifty.com>

またお邪魔させていただきたいと思います、
良いお年をお迎え下さいませ。
これが楽しみなので昨日自動車のタイヤもスタッドレスに交換済みです(*^_^*)
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.3 )
日時: 2002.12.23 10:31
名前: 岩見  <aerobase@nnc.or.jp>
参照: http://www.nnc.or.jp/~aerobase/

雪が降らなければおじゃまします。
おでんの人数に加えないでちょうだい。
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.4 )
日時: 2002.12.23 12:13
名前: ぼのぼの  <bonobono@wb3.so-net.ne.jp>
参照: http://bono.xcube.net

ぼのぼの@AlexMoulton乗りでーす。
#Gaapに負けたのが心残り...(^-^)

新年会、お邪魔させていただきますのでよろしくおねがいします
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.5 )
日時: 2002.12.23 16:15
名前: RON

やっぱり新年は輪天堂行かにゃ!
と、いうわけで今年もあ・つ・か・ま・し・く
参加させていただきます!
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.6 )
日時: 2002.12.23 16:46
名前: きのした@たちかわ  <kino@tt.rim.or.jp>
参照: http://www.tt.rim.or.jp/~kino

今年も参加致します。
天候がよければ、または、私と共に車に積んで運んでくれる人が居れば、純白の秘密兵器(秘密にもなってませんが^^;)を持って行きますんで、みなさんで愛でて(え〜と、傷だらけだと困るのですが^^;)ください。

願望:
今年は、きのしたさんとたちかわさんになっていませんように・・・、いやいや、他人任せじゃだめですな。名札持参します(笑)
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新 ( No.7 )
日時: 2002.12.23 20:59
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部  <Showchang@aol.com>

恒例・好例・高齢ですので参加します。
この頃ヨメはナガサキ逃亡中
・・・最近飲み過ぎ、頭が酸化。
明日はラジオ、ナマ出演
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.8 )
日時: 2002.12.24 05:52
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

はい、はい、はーい。
どなた様も素早い挙手をありがとうございます。
皆様のご訪問をお待ちしておりま〜す。
やっぱり新年は輪天堂行かにゃ!ね。

当日の雪はどうなんでしょうね。。。
ってぇ、輪天堂もぎりぎり大阪なんで、問題ないのがフツーですょ。
この冬はまだ2度ほど、明け方にうっすらと積もったきりです。
最低気温は余裕で氷点下いってますけど。

モールトンのリベンジ戦、受けてたちましょう。
どなた様もガープにかかってきなさい。わっはっはぁぁ。

たちかわさんも、純白の秘密兵器でかかってきなさい。
楽しみにしてます、わっはっはぁぁ。
あ、ごめんなさい、きのしたのたちかわさんでした。。。やっぱり間違ってる?

たんでも横井さんのラジオナマ出演は、ラジオ大阪の夜10時半頃からですね。
がんばってきてくださ〜い。
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新 ( No.9 )
日時: 2002.12.24 06:22
名前: パナール@多治見

 当方も、参加したいと思いますのでよろしくお願いします、今年の様に雪が降らないと良いですね。
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新 ( No.10 )
日時: 2002.12.24 13:31
名前: いもん  <j-imon@leto.eonet.ne.jp>

長男と一緒ですが参加させてください。
宜しくお願いします。
にいくらさん、どっかでひらってくださいね。
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.11 )
日時: 2002.12.24 22:24
名前: さかい

1/3参加の予定です。
車が無いので去年のように電車で輪行かも。

削除

PAGE: 1 2 3 4 5