このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します!
日時: 2002.12.23 02:31
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

輪天堂恒例の「新年会」をまたまたやります。
どなた様も参加自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 宿野輪天堂の新年会 「今年はコタツでまったり」

◇ 開催日時:2003年1月3日(金)午前10時〜
◇      何時からでもテキトーにお立ち寄りください。
◇ 参加費:無料。差し入れ歓迎!
◇ 参加資格:無し。お子様は保護者の同伴が必要です。
◇ おしながき:おでん、たこ焼き、ビール
◇ 演目:座談会、書初め、集合写真、試乗会。秘密兵器歓迎!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「演目」ってのは変かな? もちろんいずれも不参加自由です。
あと時節柄、お酒類は自己責任でよろしくお願いします。
ちなみに前回の模様はこんな感じでした、、、ってぇ、ガピョ〜ん
まだレポートしてませんでした。ごめんなさい  
ひとまず集合写真↓をご紹介しますね。(むむむ、年内にアップなるかぁ???)
http://www.rintendo.com/Pics/020103NewYearParty41a-m.jpg

まぁ、子供が生まれて最初の正月なもんで、ご奉仕するには限界点低いですが、
まったりと過ごしましょう。
サイクルショーで活躍した二畳間&コタツは、すでに店内設置済みで〜す。

※よかったら参加表明してください。おでんの仕込で助かります。
PAGE: 1 2 3 4 5

Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.12 )
日時: 2002.12.25 20:32
名前: ひらいきよし

参加したいのですが、車がないので正直迷っています。そして足が悪いのです。
でも、リカンベントと三輪車がみたいのですが・・・
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.13 )
日時: 2002.12.26 11:35
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部     <Showchang@aol.com>

ひらいきよし様
kanamiさんの掲示板のヒライキヨシさんですよね?
どのあたりにお住まいでしょうか?
ワタシは西宮からクルマですが、立ち寄れる所でしょうか?
「連れてってくれぇ〜」とおっしゃれば
親切な方がたくさんいらっしゃいますから、あっちこっちで手が挙がるかも?
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.14 )
日時: 2002.12.26 14:02
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

はい、はい、はーい。
どなた様もご訪問をお待ちしておりま〜す。
運転しないチームは、もちろん飲酒OKでございますー。

ひらいきよしさんは確か吹田にお住まいでしたよね。
ちょっと遠回りになりますが、ピックアップを
お願いできますでしょうか?>たんでむ横井さん。(メールしました)
以前にひらいさんと電話でお話しした際、普通の二輪以上に
安定した乗り物であれば乗れそうな雰囲気だったのと、
手に入りやすいので、キスキス(Avantec trike)が
可能性あると思ってます。
あと、飛田さんのデルタ3とかがローレーサーで無いので
使い易いかも。
ひらいさんのご来店が決まれば、どなた様もご協力お願い致します。ね。
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.15 )
日時: 2002.12.26 17:26
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部     <Showchang@aol.com>

ひらいきよしさんに留守電しました。
googleで検索しましたら、何件かヒット
うぅ〜ん!
なにしろkanami御姉様のお知り合いですから・・・

削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新 ( No.16 )
日時: 2002.12.26 21:51
名前: たんでむ横井/笹舟倶  <慨howchang@aol.com>
参照: http://hpcgi1.nifty.com/man-bou/hpv_photobbs.cgi

これがデルタ型三輪車です。
芦屋浜・「浜風の家」にて
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.17 )
日時: 2002.12.29 19:56
名前: 栗田

9月の愛でる会でお世話になった
タルタル乗りの栗田です。
新年会、タルタル持参で参加したいと思います。
よろしくお願いします
削除
個人情報の掲示は危険です。 ( No.18 )
日時: 2002.12.30 00:19
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

本当はここに、ひらいきよしさんの書き込みがあったのですが、
個人宅の電話番号と住所が記されていましたので、誠に勝手ながら
管理者の判断で削除させて頂きました。
書き込まれた情報については、連絡先のたんでむ横井さんに
メールしておきますので、悪しからずご了承くださいますよう
お願い申し上げます。>ひらいきよし様

皆様へ一般的なご注意
ここは不特定多数の人が出入りする掲示板です。
書き込まれた内容は、ログとして閲覧自由な環境に残ります。
個人情報の掲示は、思わぬトラブルを招く原因となりますので、
プライベートな連絡は、メールや電話を活用されることを
強くお勧めします。
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.19 )
日時: 2002.12.30 00:21
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

あらためまして、、、
ひらいきよしさん、たんでむ横井さんが送迎してくださるようで、良かったですね。
さすがたんでむ横井さん、頼りになります。ありがとうございました。

タルタル栗田さん、ガープへのリベンジをお待ちしておりま〜す。
他にまだら熊さんからも参加表明を頂いています。
まだら熊さんが来てくれるとなると、何かステキなアトラクションを
ご用意していただけるかも。。。当日のお楽しみ!
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.20 )
日時: 2002.12.30 11:32
名前: ひらいきよし  <eohirai@gaia.eonet.ne.jp>
参照: http:

すみませんでした。
メールの便利さばかりに気を取られて、内に潜む

危険性に気付きませんでした。
以後充分気をつけてまいります。
削除
1/3 スペイン語をしゃべるヒトを連れて行きます。 ( No.21 )
日時: 2002.12.30 13:33
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部  <Showchang@aol.com>

キスキスの調子を見るため、走ったついでに近所の犬屋さんで柴犬を見ていたら、エクアドルのおっさんと友達になりました。
仁川にお住まいだそうで1/3山奥にお連れします。
なお通訳は婚約者が同行しますのでご心配なく
アディオス!
キスキスが欲しいのだそうです・・・
削除

PAGE: 1 2 3 4 5