このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します!
日時: 2002.12.23 02:31
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

輪天堂恒例の「新年会」をまたまたやります。
どなた様も参加自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 宿野輪天堂の新年会 「今年はコタツでまったり」

◇ 開催日時:2003年1月3日(金)午前10時〜
◇      何時からでもテキトーにお立ち寄りください。
◇ 参加費:無料。差し入れ歓迎!
◇ 参加資格:無し。お子様は保護者の同伴が必要です。
◇ おしながき:おでん、たこ焼き、ビール
◇ 演目:座談会、書初め、集合写真、試乗会。秘密兵器歓迎!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「演目」ってのは変かな? もちろんいずれも不参加自由です。
あと時節柄、お酒類は自己責任でよろしくお願いします。
ちなみに前回の模様はこんな感じでした、、、ってぇ、ガピョ〜ん
まだレポートしてませんでした。ごめんなさい  
ひとまず集合写真↓をご紹介しますね。(むむむ、年内にアップなるかぁ???)
http://www.rintendo.com/Pics/020103NewYearParty41a-m.jpg

まぁ、子供が生まれて最初の正月なもんで、ご奉仕するには限界点低いですが、
まったりと過ごしましょう。
サイクルショーで活躍した二畳間&コタツは、すでに店内設置済みで〜す。

※よかったら参加表明してください。おでんの仕込で助かります。
PAGE: 1 2 3 4 5

Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.1 )
日時: 2002.12.23 03:04
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ということで、こんどの正月も新年会しますので、どなた様もお気軽にどうぞ。
当方の都合で日取りを一方的に決めてしまってごめんなさいなのですが、
前回と同じ日なんで、よろしくお願いします。

それと、こっそり恒例のクリスマス餃子大会ですが、今年は平日だし、
いろいろなご用意もできそうにないので、残念ながら中止とさせてください。
12月24日は平常どおり営業します。

あと輪天堂の年内は26日も平常どおり営業、27日〜1月2日まで、正月休みを
とらせて頂きます。悪しからずご了承くださいませ。

それにしても気が付けば、ほんとあっという間に年の瀬ですね。
あれ?かんきち会長はいつ生まれたんだっけ??ってくらいに
今年もいろいろありました。。。例えが変かな??
削除