このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します!
日時: 2002.12.23 02:31
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>

輪天堂恒例の「新年会」をまたまたやります。
どなた様も参加自由ですので、お気軽にお立ち寄りください。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
◇ 宿野輪天堂の新年会 「今年はコタツでまったり」

◇ 開催日時:2003年1月3日(金)午前10時〜
◇      何時からでもテキトーにお立ち寄りください。
◇ 参加費:無料。差し入れ歓迎!
◇ 参加資格:無し。お子様は保護者の同伴が必要です。
◇ おしながき:おでん、たこ焼き、ビール
◇ 演目:座談会、書初め、集合写真、試乗会。秘密兵器歓迎!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

「演目」ってのは変かな? もちろんいずれも不参加自由です。
あと時節柄、お酒類は自己責任でよろしくお願いします。
ちなみに前回の模様はこんな感じでした、、、ってぇ、ガピョ〜ん
まだレポートしてませんでした。ごめんなさい  
ひとまず集合写真↓をご紹介しますね。(むむむ、年内にアップなるかぁ???)
http://www.rintendo.com/Pics/020103NewYearParty41a-m.jpg

まぁ、子供が生まれて最初の正月なもんで、ご奉仕するには限界点低いですが、
まったりと過ごしましょう。
サイクルショーで活躍した二畳間&コタツは、すでに店内設置済みで〜す。

※よかったら参加表明してください。おでんの仕込で助かります。
PAGE: 1 2 3 4 5

Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.22 )
日時: 2002.12.31 23:43
名前: Rou@川崎  <GZL07150@nifty.com>

う〜ん、行けるかなぁ...ちと難しいかも
Uターンラッシュに輪行はキビしいよねぇ?
ん? 身1つでもいいのか?

いろいろあった2002年もあと15分で終わりですね。
とりあえず、良いお年を!!
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.23 )
日時: 2003.01.01 12:30
名前: kanami  <kanami@jttk.zaq.ne.jp>
参照: http://www.ny.airnet.ne.jp/kanami/

新年会、行きた〜い!
午後から、囲碁初打ち会に出るので、午前中に伺います。
皆様にお会いできるのが楽しみです!

OGYANさま、その節はお電話でお邪魔致しました。
ひらいきよしさんには、「輪天堂」をご紹介しただけですが、
OGYANさま、たんでむ横井さんのご好意で、今度いらっしゃる手はずがついたのですね。
よかったー!! 皆様ありがとう!
削除
本年もごひいきにっ ( No.24 )
日時: 2003.01.01 23:31
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

旧年中は皆様に大変お世話になり、誠にありがとうございました。
新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

実はサイクルショーから帰った翌日に、小生の最愛の爺ちゃんが亡くなって
軽く喪中なもんで、新年のご挨拶はこのへんで。
当方からの年賀状も差し控えさせていただきましたが、悪しからず
ご了承くださいませませ。


明後日の新年会は、今のところの参加表明は25〜30名ってところで
またにぎやかな正月を迎えられそうですネ。
楽しみにお待ちしておりますので、新人さんも、リピーターさんも、どなた様も
顔を覗かせてくれたら嬉しいです。
ちょっと天気がビミョーですが、雨天降雪関係無しに決行で〜す。

それと、まだら熊さん提供の「○○大会」は確定です。
ビームですがきっと楽しめますょ。お楽しみに!

Rouさん残念、もちろん手ぶらでもOKですが、輪天堂までの移動が難問かな?
ひらいきよしさん、エクアドル人&婚約者さん、kanamiさん、お待ちしております。

あ、そうそう、今年はきょん部長の手が空くかどうか微妙なもんで、
台所を手伝ってくれる女子部隊も緊急募集中で〜す。
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.25 )
日時: 2003.01.02 14:52
名前: GON  <gon511@h9.dion.ne.jp>

鈴鹿の8耐にタンデムで参加したのを、たんでむ横井さんに目撃され、それが御縁で新年会の事を教えていただきました。
ぜひ、参加させてください。連絡が遅くなりましたがよろしくお願いします。
削除
Re:輪天堂での「新年会」へ・・ ( No.26 )
日時: 2003.01.02 23:08
名前: ひらりんatしまなみ  <taila@bronze.ocn.ne.jp>

OGYANさん。そしてこちらの掲示板へ入ってこられる方々。
あけましておめでとうございます。
いよいよ明日が新年会ですね。
おそらく私が最後尾!?の参加表明者でしょうけど、
毎年やっている年越し雪中キャンプより予定どおり
下りてきましたので、ここに晴れてあしたゴブリンと
一緒に参加!ということでよろしくお願いします。
例年よく予定が天気でずれるんで最後まで微妙でした。
ではでは、明日の参加者の皆さん。よろしくお願いします。
明日、雨が雪には・・・変わりません?よね。

削除
もう今日ですね、お待ちしてま〜す。 ( No.27 )
日時: 2003.01.03 03:40
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

は〜い、GONさん、ひらりんさん、お待ちしてま〜す。
ひらりんさん、新年会は三日で間違いないです。

こちらの天気ですが、Yahoo!のスポット天気予報によれば
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/27322/62016.html
雨の時間がどんどん遅くなってる様子。ひとまず夕方まで持ちそうです。
雪も大丈夫でしょう。
フツーに寒くなりそうですが、おでんが美味しく食べられそうですネ。

では、皆さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
気をつけてお越しください。
削除
新年会、お世話になりました ( No.28 )
日時: 2003.01.03 20:32
名前: たんでむ横井/笹舟倶楽部  <Showchang@aol.com>

20:20 ひらいさん、丸論さん、吉良さんを無事お送りして帰宅。
いゃあ、ホント有難うございました。
GAAPのオーダーも順調、良い年のスタート
何色にするか?悩ましい!
手持自転車の変身も期待
削除
Re: 1/3、輪天堂で恒例の「新年会」します! ( No.29 )
日時: 2003.01.03 21:13
名前: ひらいきよし  <eohirai@gaia.eonet.ne.jp>
参照: http:

今日は、大変ご迷惑を皆様におかけしてすみませんでした。
自宅3階まで送っていただきありがとうございました。
岡田さん病院まで送っていただき本当にありがとう
ございました。
以後充分に気をつけますのでよろしくお願いします。
削除
ありがとうございました ( No.30 )
日時: 2003.01.03 23:02
名前: GON  <gon511@h9.dion.ne.jp>

 OGAYNさん、タンデム横井さん、今日はどうもありがとうございました。それから今日初めてお会いした皆様方も、ありがとうございました。とても楽しかったです。

>タンデム横井さん

 御忠告いただきましたように、しっかりと病状が悪化しそうです。
削除
楽しかったです♪ ( No.31 )
日時: 2003.01.04 01:17
名前: kanami  <kanami@jttk.zaq.ne.jp>
参照: http://www.ny.airnet.ne.jp/kanami/

今日は新年会に寄せていただき有難うございました。
オギャンさん、キョンさん大変お世話になりました。
汗かいて、たこ焼きやいて下さった人、ビーム銃の撃ち方を教えてくださった人、
お名前覚えられなくてごめんなさい、、皆さん有難う。

それからナンデモ横井さん、、イヤ、、タンデム横井さん、
忘れ物届けてくださって本当に有難うございました。
碁会所に着いてから、
手帳のないのに気付きましたが、すぐ連絡できず、対局は不調でした。
でもオギャン様に電話して、横井さんにお願いして、やっと一安心、本腰入れて、碁に打ち込みました。

叉、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。
本日の模様、Diaryにアップしましたので、見てくださいね。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5