このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【4】
日時: 2003.11.29 11:54
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

お陰様でクワハラ・ガープがたいへん好評です。

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

その最新情報をこのスレッドで発信します。
また、すでにガープをご愛用いただいているオーナーの皆様には
情報交換の場としても、このスレッドをご活用ください。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

Sports Bike Demo行きました ( No.91 )
日時: 2004.03.20 22:09
名前: mya

ステッカー、ありがとうございました。

ポリッシュ、いいですよね。実車を見ると凄くインパクトがあります。今の白に飽きたら頑張って磨いてみようかなって思いました。

#一緒に出展されてたStudioStudyさんにも興味が・・・。
削除
ステッカーありがとうございました。 ( No.92 )
日時: 2004.03.21 23:34
名前: ひろぽん。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

OGYAN店長。そしてKYON部長。
途中でおやすみしてしまったカンキチ会長。
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
そして、かわいいステッカーありがとうございました。
布教活動用のステッカーも綺麗にはがして、
何かに貼ろうと思っております。

オーナーズミーティング楽しみにしています。
それまでにちょっといじってきます。

久しぶりの休みを楽しめました。
気をつけて帰ってくださいね。
削除
Re: Sports Bike Demo ( No.93 )
日時: 2004.03.22 09:55
名前: Rou  <GZL07150@nifty.com>

心だけはすでにGaapオーナーのRouです
クワハラブース着がひろぽん。さんとはホンの入れ違いだったのがチト残念。
梅もと@鬼子母神でかれえめん(3玉)なんてムチャな昼メシを食ってたのが敗因か?

いくつか自転車関連のイベントが重なってるのが原因か、と〜っても空いていたのが
印象的でした。おかげでおいらはいろいろお話できたりで好都合ではありましたが...。
もう少しリサーチしてから開催していただきたいもんですなぁ>主催者の方

いや、会長さまの相変わらずの笑顔に癒されましたよ
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【4】 ( No.94 )
日時: 2004.03.22 21:27
名前: ひろぽん。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

Rouさん。
お会いできなくて残念でした。
確かに空いていましたね。
僕らもずっと輪天堂ブースにいましたよ。

オーナーズミーティングもあるらしいので、
その時楽しみです。
削除
Re: Sports Bike Demo ( No.95 )
日時: 2004.03.26 11:21
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

先日の展示会では、クワハラのブースにもお立ち寄りくださり
誠にありがとうございました。>ご来場いただいた皆様
オーナーステッカー貼り付けによる布教活動(?)のご協力も
ありがとうございました。>記帳してくださったオーナーの皆様

たしかに、ちょっとさびしい展示会でしたね。
時間によっては(というか人の流れによっては)対応しきれない瞬間も
あったのですが、皆様とじっくりとお話しすることが多かったように思います。
(もちろん、それはそれでOKです!)
来年は会場の変更も検討されているようで、試乗コーナーも復活するのかな?
次に期待ってところですね。

あ、それと、関係者の方々ともゆっくりお話しできたのが収穫でした。
そのへんの成果は後日、報告させていただきます。
おそらく4月後半には、オーナーズミーティングをからめた楽しい企画の
提案ができるのではないかと思っています。
乞うご期待!!
削除
第3ロットWind、第2ロット輪行袋、間もなく入荷します! ( No.96 )
日時: 2004.03.26 11:22
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

突然ですが、ガープ第3ロットのWindが、いよいよこの週末にも
各店に入荷の見込みです。
生産数がとても少なく、お目にかかる機会があるやらないやらってところ
ですが、カーボンのヘッドショックに変更されて、今までとはまた印象が
違っています。(写真の公開は来週後半になると思います。)
今のところ輪天堂には、各色1台ずつ残ってますので、次の日曜以降
よければお立ち寄りになって、吟味していってください。

それと、
在庫切れによりご不便をおかけしていました「ガープ専用輪行袋」ですが、
昨日、製造元のアズマ産業さんより連絡があり、今月末には再入荷する見込み
となりました。
今からご注文のお客様へは、4月2日(金)以降に納品可能ですので、
ガープユーザーの方々は、この機会にご注文になって、ガープのもうひとつの
可能性を、どうぞお楽しみ下さい。
とりあえず数は充分にご用意しましたので、ご注文は焦らなくてもOKですょ。

ガープの輪行については↓コチラ↓に体験レポートがあります。
http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap-folding-rinko.htm
ガープの折り畳みについては↓コチラ↓
http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap-folding.htm
削除
オーナーズミーティング ( No.97 )
日時: 2004.03.26 21:03
名前: dollfie

4月後半ですか・・・ってことはGWですね。
関西でやるんですか?
富士見のOPENとかぶるしGWは混むんで
とても関西までは行けない
でも行きたいなぁ。
削除
Re: オーナーズミーティング ( No.98 )
日時: 2004.03.27 11:22
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

いやいや違いますって、dollfieさん。
4月後半に企画の「提案」ということで、まだ場所も時期も決まってませんです。

とにかく、できるだけ多くの皆様に参加して頂けるようにしたいと思ってますが、
今のところ、第一案は7月頃にやや規模の大きなのを関東で、それと別途、
関西(たぶん輪天堂)でもできたらいいなぁって考えてます。が、まだまだ
変更される可能性も大で、何も決まっていないと思ってもらってOKです。

4月後半には、この掲示板にオーナーズミーティング用のスレッドも
立ち上げたいと思ってますので、よろしくお願い致します。
削除
早とちり(汗) ( No.99 )
日時: 2004.03.27 23:55
名前: dollfie

>>おそらく4月後半には、オーナーズミーティングをからめた楽しい企画の
提案ができるのではないかと思っています。

って書いてありましたね!
そそっかしくてすいません
今から楽しみ〜♪ 期待してまってまーっす
削除
このスレッドは【5】へ続きます。 ( No.100 )
日時: 2004.03.28 11:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

いつも積極的な情報交換をありがとうございます。
発言数が容量いっぱいになりましたので、一旦スレッドを仕切り直します。
今後のガープの最新情報は、以下のスレッドからゲットしてください。

 ニューモデル・ガープの最新情報【5】:
 http://www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=38

引き続き、情報交換の場としてもご活用くだされば幸いです。
そんなこんなで、このスレッドはクローズします。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10