このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【5】
日時: 2004.03.28 11:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

ご好評をいただいてますクワハラ・ガープの最新情報をお知らせします。
すでにユーザーとなった皆様には、情報交換の場としてご活用下されば幸いです。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8

やっちゃった ( No.31 )
日時: 2004.08.15 22:24
名前: dollfie

フレームだけでは飽き足らず
自分にもクラック入れちゃいました
富士見のAコースでぶっ飛んで右手の親指にクラ〜ック!
おかげで内島スクールも来週のJ2もキャンセル
でも、さすがGaap 20mも飛んでったのに無事でした!
ってか俺、よく死ななかったな
削除
追伸:nakanoさん ( No.32 )
日時: 2004.08.15 22:31
名前: dollfie

クラックが入っているのは
トップチューブのガゼット部分。
普通の使用ならまず問題無いと思われます
削除
優勝しました ( No.33 )
日時: 2004.08.16 08:48
名前: アンクルトモ  <uncletomo@jcom.home.ne.jp>

昨日行われたバイクナビ「下総サマースクール」の小径車クラスにGaap Windで出て優勝しました
今回は出場者3名で私以外は耐久仕様のダホンとノーマルのBSモールトンでした。
レースは3周4.5kmで1周目様子見で付いていこうとしていたら他の人が後退しっちゃった のでそのままゴールまで独走して勝ちました。
オーナーズミーティングでOGAYAN店長に向かって「4mには自信がありませんが4kmなら自信があります」と口を滑らせたことが嘘にならなくて良かったです
削除
おめでとうございます♪ ( No.34 )
日時: 2004.08.16 22:44
名前: dollfie

アンクルトモさん優勝おめでとうございます
すげぇな〜 いいなぁ〜 かっこいいなぁ!!!
俺もいずれ・・・ _| ̄|○ 
削除
Gaap見てきました ( No.35 )
日時: 2004.08.17 00:15
名前: nakano

dollfieさん
クラックとは痛いですねぇ
お体もGaapもお大事にぃ〜

アンクルトモさん
優勝とはかっちょいいっす!おめでとうございます
Gaapは競技には向かないとどっかに書いてあったような気がしますが、そのGaapでチャレンジしているお二人は素晴らしいデス。

都内某店にイエローのライトが一台在庫があると聞きつけて仕事帰りに現物を見てきました。
うーん、物欲がウズウズする(笑)
造りも結構しっかりしてそうで、クラックなどの心配は杞憂であるなと感じました。
残念ながら試乗は叶いませんでしたですが
削除
ありがとうございます ( No.36 )
日時: 2004.08.17 11:49
名前: アンクルトモ  <uncletomo@jcom.home.ne.jp>

dollfieさん
オープンクラスで走っているdollfieさんと違い小径車FBクラスですからGaapは有利です。
体の方は1月に練習中に落車して折れた鎖骨がやっと繋がったらしくシーズン終了後に骨を留めているチタンボルトを外すために再手術の予定です。お互い体には気を付けましょう

nakanoさん
私があれこれと試乗した印象では30万円以下の小径車の中ではGaapが一番よく走ります。一年以上乗っていますが心配なジョイント部分のヘタりも出ませんし心配いりませんよ。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.37 )
日時: 2004.08.17 20:29
名前: nakano

アンクルトモさん
Webや雑誌などでいろんな人のインプレッションを見る限りでは、だいたいの心配は杞憂だろうし買っちゃっても失敗じゃないだろうなあとは思ってるんですけどね
さすがに、妻子持ちともなると2桁万円の自転車を買うのには慎重にならざるを得ないのです(笑)
幸い、試乗させていただけるというお店が見つかりましたので(第四ロットが入荷してからですが)、今から楽しみにしていたりするのです。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.38 )
日時: 2004.09.10 07:05
名前: ひろぽん。  <h0705@pop06.odn.ne.jp>
参照: http://hpon.fc2web.com/top.html

第4ロット見ましたよ。
ブルーがとても綺麗でしたよ。
それと、サスが変わっていましたね。
SPVのような機能がついたのでしょうか?
なんだか羨ましくも思いつつ、
ホノルルセンチュリーライドに参加するため、
SPIKEとLITEの予備チューブを購入しました。
ハワイでGAAPを満喫してきます
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.39 )
日時: 2004.09.13 00:23
名前: nakano

今日、私もようやく第4ロットを見てきました。
Liteは店頭にちょうど無くて、Streetを試乗させてもらいました。
なるほど小径車とは思えない安定性と、小径車ならではの身軽さを実感できました。
試乗車はグリーンだったのですが、実車で見るとこれまた綺麗でした
うーむ、Streetもカッコええなぁ・・


>ひろぽんさん
ハワイ!
いいですねぇ。
ホノルルセンチュリーライドの広告は私も見ましたが、いつか余裕ができたら走ってみたい景色です。
堪能してきてください
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.40 )
日時: 2004.09.15 00:47
名前: Goofy
参照: http://bicycle36.exblog.jp/

皆さん初めまして。
そしてOGYAN店長、こないだはいきなりの問い合わせにご対応ありがとうございました。

この度、ついに念願のGaapオーナーになりました&いきなりカスタマイズしちゃったGoofyと申しマス。
お初ですがヨロシクお願いしマス。

実は我が家には同時期に2台のGaapを購入しちゃいました。
自分が04Gaapを予約して、納車前にも関わらず小物パーツを物色しに奥さんと上野を探索していた時に某店内に置いてあった"Gaap-Lite"に奥さんが一目ぼれ。
・・・あっと言う間にボクよりも先に奥さんがGaapオーナーになっちゃったんデス(汗

でもGaapって良いですね!
購入する前に想像していたよりも快適なバイクで、前に乗っていたクロスバイクにも引けを取らないし、なんていったって楽しいバイクです。
驚きました♪

これからもGaapに愛情を注ぎたいと思いますので、ヨロシクお願いします。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8