このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【5】
日時: 2004.03.28 11:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

ご好評をいただいてますクワハラ・ガープの最新情報をお知らせします。
すでにユーザーとなった皆様には、情報交換の場としてご活用下されば幸いです。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8

Re: ニューモデル・ガープの最新 ( No.21 )
日時: 2004.05.26 23:22
名前: cobu

gaap/windの3rdロッドのフロントサスは、なにがしらの調整はできるのでしょうか。ちょっと柔らかい感じがしたので、もし出来るのならやり方を教えてください。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.22 )
日時: 2004.06.04 20:55
名前: dollfie

明日のJシリーズDH#2 富士見 今年も参加します
とは言っても未登録の一般クラスですけどね

今年はビリにならないようにがんばってきます
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.23 )
日時: 2004.06.06 19:52
名前: dollfie

最近ここ放置気味ですね
一応結果報告

9分13秒44
41位/45
      でした!
今年はビリじゃなくてホッとしました。
でもミス連発でまだまだ課題の残る結果でした。
それにしても小径のGaapに負けた人は屈辱だっただろうな〜
削除
エンドの金具 ( No.24 )
日時: 2004.07.22 00:29
名前: ytun

2ndロットのspikeですが、
後ろから見ると、リアディレーラーが曲がっています。よーく見ると、ディレーラーがついているエンド部の金具が微妙に曲がっています。
何回か転倒したので、曲がったのでしょう。
この金具(名前わかりません)だけって取り寄せられますかねえ?
輪天堂さんにお願いするものでしょうか?プレミアムディーラーでも大丈夫ですか?
いくらくらいするものなのでしょうか?
ご存知の方かおぎゃん店長、教えてください。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.25 )
日時: 2004.07.22 09:39
名前: dollfie

ディレーラーハンガーとかエンドとか呼ばれてるものですね。
私も曲げてしまって買いましたよ。
普通に販売店さん経由でクワハラに注文でOKです!
値段は忘れましたが
そんなに高いものじゃなかった気がします。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.26 )
日時: 2004.07.22 23:59
名前: TOK

エンド,私も転倒して曲げました.
プレミアムディーラーさんで取り寄せてもらいましたよ.
# そういえば,GAAPストリートをGAAPツアー化した某氏は,
# オーナーズミーティングで転倒して曲げてましたねぇ.

GAAPはエンドが曲がりやすいような気がします.
おそらく,転倒時のダメージをエンドを曲げて吸収させて,フレームやディレーラーへの影響を避ける為なんでしょうね.
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.27 )
日時: 2004.07.23 13:03
名前: ytun

dollfieさん、TOKさん
ありがとうございます。
早速、注文してきます。
何個か頼んだ方がいいかもしれないですね。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.28 )
日時: 2004.08.08 23:04
名前: nakano

はじめまして。
通勤用にガープを買おうかBD-1を買おうかすごい悩んでいる者です。
(8:2で気持ちはガープ)
とってもくだらない質問で申し訳ないんですが、ガープって、サドル部分(特にフレームから伸びてる上下のステー)はどのくらいの重量まで耐えれるもんなんでしょう?
恥ずかしながらちょっと肥満のある人なのでガープの写真を見るなり妻はあの部分がすごい不安、と言うのです。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.29 )
日時: 2004.08.09 13:27
名前: dollfie

初めましてnakanoさん
dollfie@人柱耐久テスト中です

心配のステーですがかなり頑丈な作りになっているので、
ちょっとの肥満?程度なら問題ないかと思われます。
私がガンガンDHしても壊れないぐらいですからね
もしLiteを買うつもりならそちらの方が心配です
あのフロントサスはふにゃふにゃですから・・・
心配なら直接電話の方がいいかもしれないです
OGYAN店長最近BBSに顔出さないから

私は11,12で富士見に行ってきます。
一緒に走りたいと言う奇特な方は来てみてください。

12の午後は8/28のJ2富士見に向けて
内嶋亮選手のレッスン受けてきま〜っす
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.30 )
日時: 2004.08.11 22:55
名前: nakano

dollfieさん、どうもありがとうございます。
DHしてて問題ないという程であれば割と安心できそうな気がします。
ちなみに別な意味で心配されているLiteを狙っているのですが、これはもう試乗できるところを探してみるしかないかなと思っています。
今大阪に居たりするのですが、滞在期間が短いので輪天堂さんまで行くというのは到底無理っぽいですから、地元東京で探してみるとします。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8