このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【5】
日時: 2004.03.28 11:15
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

ご好評をいただいてますクワハラ・ガープの最新情報をお知らせします。
すでにユーザーとなった皆様には、情報交換の場としてご活用下されば幸いです。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8

Gaapだから勝てた!? ( No.11 )
日時: 2004.04.05 09:51
名前: アンクルトモ  <uncltomo@jcom.home.ne.jp>

>レースの結果は、選手の能力に拠るところがとても大きいのですが

このレース、終盤BD-1とGaapの一騎打ちになったのですが、ゴール前で先頭にいたBD-1はスプリントに入ろうとした瞬間にチェーンが外れて3位に転落しました。
BD-1のチェーンが外れやすいのはその構造上仕方ない部分があり、そこが露呈してしまいました。

ちなみに参加8台の内訳はGaap2台、モールトン2台、オリジナル2台、MR4、BD-1がそれぞれ1台でした。

それにてもケガが治っていないにしても私の6位は情けなかったです
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.12 )
日時: 2004.04.23 20:36
名前: dollfie

明日は待ちに待った富士見パノラマOPEN
今年もGaapでガンガン行っちゃいますよ〜
またGaapプチミーティングin富士見やりたいな。
それでは行ってきます
削除
初モノに弱い日本人なので ( No.13 )
日時: 2004.04.25 00:31
名前: アバうト

とりあえず富士見下ってきました。
1本目でいきなりdollfieさんに遭遇!
予告してなかったのですが、小径&カラフルなので
すぐに見分けがつくらしいです。(笑

今日はタッチ&ゴーだったので、ろくに挨拶もできなくて
すみませんでした。
また次の機会にミニオフでもしましょう!
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【5】 ( No.14 )
日時: 2004.04.27 22:24
名前: dollfie

アバうトさん久しぶりにお会いできて嬉しかったです
まさか富士見の初日からGaapに遭遇できるとは
思いませんでしたからねぇ。

あの後Aコースでぶっ飛んで負傷しました。
医者に行く程じゃないですけど、
肩と腰は打ち身、肋はヒビ位入ったかな?
それでも懲りずにGW行きますよ〜
まだ未定ですが、5/1,2,3のどれかで行くと思います。

削除
目撃情報 ( No.15 )
日時: 2004.05.04 02:13
名前: dollfie

懲りずに富士見行ってきました。
私は直接見なかったのですが、
白い(っぽい?)GaapがBコース走っていたそうです。

削除
滋賀県箱館山にて ( No.16 )
日時: 2004.05.05 22:22
名前: SAWADA  <y-sawada@sa2.so-net.ne.jp>

滋賀県の箱館山で5/2-5/5開催されたウエスタンライディングレース(春箱)に行ってきました。http://www.846.info/
本日、5日はブリジストンのMTBライディングスクールがあるとのことだったので息子(小5)と一緒に受講したのですが、先生は何とあの鈴木雷太選手でした。GaapとBMXの20インチ親子に雷太先生ひとりで丁寧に教えてもらい、ダウンヒルコースを下山しました。
いやあ、今日はすてきな一日だったな。雷太先生ありがとう。また、こんな縁をくれたGaapに感謝です。
削除
今回は乗って走ってマス。 ( No.17 )
日時: 2004.05.13 17:13
名前: アミダラ

先日は、どうもありがとうございました。
GW中で、帰りの渋滞も心配でしたが、大丈夫でした。
黄色いガープちゃん、今回も保存用かと思いきや、乗ってますわ。夫は、やっぱり、欲しかったようで(言い出せなかったのか…)、納車の帰り道もテンション高くって、よっぽどうれしかったみたいです。

私の電動も届きまして、3人でサイクリング出来そうです。しかし、子のせが思ったより膝に当たるので、ちょっと…がっかりなんですけどね。
削除
ガープwindのMKSフォーク ( No.18 )
日時: 2004.05.16 13:47
名前: よよよ  <vivio@venus.dti.ne.jp>

はじめましてガープwind1stLotに乗ってます。
だれかサスのメンテ方法知りませんか?どうにも左レッグ(プリロードダイヤル側)がバラせません。グリスアップしたいのですが、誰か知りませんか?
削除
BikeDesignersMeeting ( No.19 )
日時: 2004.05.19 19:11
名前: dollfie

まだスレが立ってないのでこちらに書き込み。
シマノバイカーズとバッテティング
7/19のみ参加かな?
合同オーナーズミーティングに参加できないのが痛い
削除
Re: BikeDesignersMeeting ( No.20 )
日時: 2004.05.19 21:38
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

新しくスレッドを立てました。

 バイクデザイナーズ・ミーティング開催決定!
 http://www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=39

皆様のご意見、ご要望などお聞かせ下されば幸いです。

まだまだ決まってないことだらけなので、オーナーズミーティングの日程についても
18日(日)の予定は一旦キャンセルとし、今週末の全体会議で、もっと具体的な
内容についても検討させてもらいますね。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8