このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
掲示板トップへ戻る
ニューモデル・ガープの最新情報【3】
日時: 2003.06.22 01:17
名前: OGYAN@宿野輪天堂   <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

クワハラ・ガープがいよいよ発売されました!

 Kuwahara Gaap:
 http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap.htm

その最新情報をこのスレッドで発信します。
また、すでにガープをご愛用いただいているオーナーの皆様には
情報交換の場としても、このスレッドをご活用ください。
ご意見、ご要望も賜ります。
PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.87 )
日時: 2003.11.15 10:06
名前: とよぴよ@船橋

Ryunosukeさん、こんにちは。Res遅くなりました。

私はリカンベントでの4時間参戦でした。ガープ・スパイク、1台所有ですがヨメさんの持ち物
ということになっているので、許可がないと街乗り以外の利用が出来ず・・・

たしか、2〜3時間経過した頃、ホームストレートをエッサエッサと登っていたらピットの出口
から勢い良く黒ガープが出てきて、そのままスタタタ・・・・とシケイン登って消えました。
リカンベントだと視線が低いので、すぐ「ロケットだ!!」ってわかったんですが、追いつけず。
4時間終わって、ピット探そうかな?と思ったのですが、あの混雑ではどうにもならず、断念。
確か白いヘルメットの方だった様な??

来年、グリ・ゴブ・ガーブの輪天堂チームっていうの良いかもしれませんね?
岡田さん、スポンサーになってぇ〜!!
削除
お陰様でガープ第3ロット発売決定です。 ( No.88 )
日時: 2003.11.17 00:54
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

ご無沙汰してます、宿野輪天堂・店長・OGYANです。
皆様とは、実はリアル世界でお会いする機会もけっこうあったりしますが、
こちらの掲示板には、ご無沙汰してしまいごめんなさい。

各方面でプチミーティングされてるようで、ほんと嬉しい限りです。
赤ちゃんがいると、以前ほどレスポンス良く動けないってのも正直なところですが、
いずれまたなんとか、もう少し大勢の集まれるオーナーズミーティングの実現に
ご協力できればと思っています。

ひとまず次の土日には、大阪ドームで試乗中心の自転車展があるので、そちらにも
どうぞお立ち寄り下さい。
ガープの現行3モデル+参考出品のガープ・ツアーのに試乗可能なほか、
ニューモデル・ガープ・ライトや、ガープ専用の輪行袋の展示もある予定です。
輪行袋は近日、宿野輪天堂より発売の予定です。

それと、
ご好評いただいていますガープも、いよいよ第3ロットの発売が決定しました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物であると、深く感謝しております!

そんなこんなで、取り急ぎのご報告まで。
削除
そうそう、 ( No.89 )
日時: 2003.11.17 01:06
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

先の大阪ショーや第3ロットの情報は、WHAT'S NEW !! のページにまとめてあります。
http://www.rintendo.com/Topics/index.html

それと、第3ロットも立ち上がったことだし、東京ショーも終わったことだし、
こんどの大阪ショーが明けて一段落したら、なかなかできないでいることを
やっつけていいこうと思ってます。

手始めに「ボブ・ロブ・ゴブ・グリ・ガー限定の画像掲示板」なんて、
いかがなもんでしょうか?
現在の掲示板以上に、もっと気軽に情報交換できる場をもてたら良いと思ってます。
あと、ご要望の多い小径関係のパーツ通販も始めたいと思ってますが、ガープ専用の
輪行袋はそちらで販売開始になるかと思います。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.90 )
日時: 2003.11.17 10:26
名前: もののけ

輪行袋うれしいですね。
軽量化パーツなんかも揃えて頂けるとうれしいです。
そう言えば、先日乗せて頂いたツアー・モデル、妙にしっくりしてたんですが。もちろん、あのパーツを
かき集めて作ろうとは思って無いですけど、ポジションを
真似してみたいと思ってます。
ステム長と、シートポストの角度(Streetと同じ?)を教えて頂けるとありがたいです。
お暇な時で結構です。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.91 )
日時: 2003.11.17 14:28
名前: Ryunosuke

とよぴよ@船橋さん、こんにちは。

僕はメタリックグレーのヘルメットだったので、とよぴよ@船橋さんが見かけた黒ガープは僕ではなさそうです。残念

来年も、黒ガープストリートで参加するつもりなのでそのときもし見かけたら声をかけてくださいね
削除
ガープ・ツアーも意外に人気ありますね。 ( No.92 )
日時: 2003.11.19 10:45
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>

> ステム長と、シートポストの角度(Streetと同じ?)を教えて頂けるとありがたいです。

ステム長は70ミリ、ハンドルはランドナーバーの定番、日東B132です。
キャリヤやライト、フェンダー等でフロント周りの重量が重い上に、
ドロップハンドル仕様でどうしても前加重になり過ぎるので、
シートタワーのセッティングは、スパイクとウィンドの間にして、
やや後ろ加重気味に逃がしています。
結果として、シートアングルも寝かせ気味になるので、まったり感が
より強調された乗り味になっていますね。
先日、近所の農道をちょっとだけ走ってきたのですが、秋の日差しを
背中にいっぱい受けて、小川の魚まで見通しながらゆっくり走る感じが
たまらなく良かったです。
削除
Re: ニューモデル・ガープの最新情報【3】 ( No.93 )
日時: 2003.11.20 07:19
名前: もののけ

OGYANさん、早速ありがとうございます。
そうなんですよ、サイクルショーで試乗させて頂いた時に、
Windのポジションより、なんかまったりしてて楽だなあ、と。
あのパーツ群はもう入手不可でしょうけど、ポジションはマネして
みようかと。しかし、クロームのステムもステキでしたね。
情報thanksです。
削除
ガープ・スパイク改 ( No.94 )
日時: 2003.11.27 20:39
名前: dollfie

かっこいい!
シルバーのフレームにシバー最高ですね。
リアサスの別体タンクの取り回しがものすごい事になってる(汗

>>OGYANさん
レスが90を超えた事だし、
第3ロットも予約開始になったので
そろそろ新スレお願いしま〜っす
削除
Re:ガープ・スパイク改 ( No.95 )
日時: 2003.11.29 11:59
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>
参照: http://www.rintendo.com/Pics/gaap11132a-m.jpg

ガープ・スパイク改のシルバーは、塗装を剥がして磨いたポリッシュ仕上げです。
輪天堂で磨いたのですが、正直言って二度とやりたくないかも。。。
同じく塗装を剥がした仕上げのガープ・ツアーは、あえてアルミ生地を荒らして
マークの下だけポリッシュをかける演出をしたのですが、フルポリッシュに
比べれば、時間も手間も10分の1って感じです。
でも、反響があると報われた気持ちになりますね。東京ショーも大阪ショーも
いずれの仕上げも評判良かったですょ。(やってくれって依頼も多かった。。。)
良ければお試しあれ>ロビン、ゴブリン、グリフォン、ガープオーナーの皆様
削除
このスレッドをクローズします。 ( No.96 )
日時: 2003.11.29 12:01
名前: OGYAN@宿野輪天堂  <ogyan@rintendo.com>
参照: www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=36

いつも積極的な情報交換をありがとうございます。
発言数がスレッドの容量いっぱいになってきましたので、一旦仕切り直します。
今後のガープの最新情報は、以下のスレッドからゲットしてください。

 ニューモデル・ガープの最新情報【4】:
 http://www.rintendo.com/Community/bbs/index.cgi?mode=view&no=36

既にガープオーナーとなっている皆様には、引き続き情報交換の
場として、上記スレッドをご活用くだされば幸いです。

準備中の画像掲示板は、フリーのCGIを輪天堂用に改造しているうちに動かなく
なってしまいました。  もう少し時間を下さい。

そんなこんなで、このスレッドはクローズします。
削除

PAGE: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10